アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.5.28 @hachioji RIPS - POETASTER

イメージ 4



来たよん


長男と 行こうか~ってなって 1週間前くらい?にチケット予約しました

この開演時間だったら 仕事終わりで間に合うし

久々に 彼らのライブが観たくなったんだよね



イメージ 1




アルバム発売延期・・・


聞いた時 またかい・・ って実は思ったんだけど(笑)  特には心配しなかった

周りの大人が もっとちゃんとしてあげてくれよ って思ったくらいかな

ライブハウスのバンドだから ライブハウスでいい音鳴らしてくれていれば

ファンだって増えてくしさ ← と信じてる

発売中止じゃないんだし~


ライブ中MCで ファンに心配されてるって言ってたなぁ

心配しちゃう人も居るんだろうな・・・ 

でもあの音聴いたら そんな心配なんか ぶっ飛ぶのに って ライブ終わって思いました



イメージ 2

長男が(笑) 急に仕事が入っちゃって来れなくなっちゃった

終わりの時間が分からないんだって・・ 残念


なので急遽 娘っちに連絡

行きます! って言ってくれて良かった

そんな中 バ先から連絡で 明日のお仕事なくなりました~と(笑)

やった 娘っちと飲める ←天からのプレゼント


という事で ライブ前に 一緒に飲む事になった\(^o^)/


ドンキ前で 待ち合わせ (金廣くんがお正月ここで待ち合わせしてた事あったな~って思い出してた(笑))

からの~ 飲み めっちゃ飲んだっ(笑)


そろそろ行こうか~ と店を出て 秒で到着(猛爆) 

エレベーター使えるの最高!

HACHIDORIの時 外階段上るからキツイ って話したり

早く着いちゃったね~ どうする? って 言いながらも 勢いで上がっちゃったよね(笑)


ドアが開いたその瞬間






目の前に ポエの皆さんが立ってて

めっちゃ気まずくて恥ずかしかった


ここ寒いよ~ まだ入れないかな?  

みたいに ひろきくんが 言ってくれて

ほんと優しいな~ ってなりました


イメージ 3

また飲む



先ずは CASANOVA FISH


長野から来てくれたそうで

ボーカルさん 娘っち と 長男と 同じ歳

めっちゃ熱いライブしてくれました 15歳から歌ってるんだって

途中 ボーカルさんのギターが鳴らなくなり (弦も切れてて)

ひろきくんが ソデから ヘルプに出てきて ギター持って入って弦張り替えて

持って来てくれてた

頼れるお兄ちゃん感が凄かった~


ギタリストがいたので ボーカルさんのギター鳴らなくても

バンドはカッコイイ音出てたし

あたしには その間のボーカルさんの動きで 熱が伝わってきたんだ~

熱かったなぁ

あの場所で観た ハルカミライ のライブちょっと思い出しちゃった


最後は 流血しながらも(マイクで口切ったのかな?)めっちゃいいライブしてくれて

めっちゃ楽しかったです!





そして 汗をかいたので おかわりの ビール ← まだ飲む(笑)



って 振り向くと なんと TOTALFATのロンT 着てる人が居て

珍しいな~ (嬉) って思って 顔見たら

長男だった(猛爆)


なんと 仕事終わって駆けつけたらしい

それも 途中からなのに 当券買って 入ったらしい 愛だね


イメージ 5

イメージ 6


お久しぶりのポエ

こんなに 凄かったっけか

雰囲気には 落ち着きが出てて めっちゃ良かった


CASANOVA FISHのボーカルさんと 10歳も違うの?

なんか驚いた(笑)

バンドに いい味が出てきたのもちょっと分かる気がした


ライブめちゃくちゃカッコ良かったし 熱いライブだったし ほんといいライブ魅せてくれたんだ

こんないいライブ観れないなんて 来れなかった人達損してるよって思っちゃったくらい



アルバム 待ってるよ~

でも その前に また ポエのライブが観たい って思った


ほんと幸せな いい夜でした

こんなライブに出会えるから ライブハウスが大好きなんだよな~



幸せな夜を 有難う ございました




そうそう 娘っちから 誕プレ 貰った~

ありがとね~~~

また一緒にライブ行こうね~


イメージ 7