アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.6.15 day1 @幕張メッセ - サタニックカーニバル


イメージ 1

戻ってきました(笑)

前年は RADとかぶってたし チケット当たらずで来ませんでしたが

今年は2days参戦 それも 宿泊で(笑)

イメージ 2

久々に再会\(^o^)/

彼女の事大好きなんだよな~

めっちゃパワフルで めっちゃカッコイイ


乾杯


2日間一緒に騒いで踊って最高の時間を過ごさせてもらった

なかでも

テンフィの時 飛んできた彼女が 最前にいた

あたしの前を走ってきてハイタッチした

あれがハイライト


踊りまくる彼女の横で 脚が疲れて踊れなくなる自分が 情けなくて 

頑張らなくちゃと 思ったり(笑)

一緒に ちっさい サークル作って チョコチョコ走ったりね(猛爆)


2日間 息子達とその友達と私達の5人で動いていました


もちろん それぞれ 突っ込んでったり 観るものが違ったりもあって 基本自由行動だったけど

また 5人に戻る を 繰り返し過ごしてました


ほんと 充実してた


2日間笑いっぱなしで 腹筋も鍛えられたわ~

これな(笑)

しばらく笑ってた

イメージ 4


イメージ 3






















































































ヘイちゃん→ホスコ→スカフル→SHANK→DA→クロフェ→テンフィ


ヘイちゃんで 踊りまくり この時点でもうHPかなり使った(笑)

5人で入って 踊り倒しました\(^o^)/

からの ホスコ

最高だったんだけど~~ やっぱ最高だよ ってなって

ライブ終わりに 物販に行ったんだけど(雨の中)

待てど暮らせど スタッフさんが来ない(猛爆)

売る気あんのか? と(笑)

ライブ終わって みんな熱いまま買いに来て並んでるのに

他の物販は皆スタッフさん居るのに ホスコだけ誰もおらん(猛爆)

しばらく 並んで やっとゲットしました

この間も 笑いっぱなしだった

イメージ 5

















泊まりだから

ガンガン飲んでました(笑)


そうそう

ここでも 知り合いが増えて 連絡先交換した方々がいます!

今度 また 再会予定ですけど

10繋がりです(笑) 凄いよねほんと(笑)


大作戦行けないからさ この日の テンフィは特別だったよ

タクマはん この日もめっちゃいいこと言ってくれて

負けんとこうな~ って

自分の心 は 自分が決めてる って

自分次第

そうなんだよねほんと


あの茶番・・・ もとい・・・ スイッチ押す 押さない のやつもありましたが(笑)

今年は 押す→口で爆発音を言う だった


タクマはんが 何度も また会えるかな って言ってて・・・・

死ぬなよ 夢の中だけにして って言ってて・・・

絶対に会おう って


もうさ ひとりの人しか頭に浮かばないじゃん

涙がさ・・ ヤバイよね


同時に 心の中で テンフィに次はいつライブで会えるんだろう聴けるんだろう

聴きに行かなきゃ 絶対行かなきゃ って 思ってました


最後は 時間の無い時のRIVER

最高しかありませんでした

イメージ 6


オリンピックの影響で来年の開催はありません

悔しくてたまらん

うちらの遊び場を・・・・

そんな思いもあって この日も いつも以上に楽しませてもらいました。


飲みながら 話しながら 1日を終え 駅まで彼女を送り

息子達とは ガッツリ肉を食べて翌日に備え

チェックイン


が・・・ 

もうさ 廊下で大宴会だったのさ・・ 若者達が(苦笑)

うちの若者達は 1日大暴れしてグッタリしてました

イメージ 7

最高の時間は 続きます