アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.6.16 day2 @幕張メッセ - サタニックカーニバル

イメージ 1

カントリーヤード→ジーフリーク→Dizzy→ダスト→バクシン→ハルカミライ→ハワイアン(少し)→ロットン


あたしだけ カントリーヤードに入ってた(笑) 他 みんな モンパチ(だよねw)

めっちゃ良かったぞ ライブ\(^o^)/

そして 彼女とジーフリークに入った が サバプロが・・・・・・

長男とその友達は サバプロに入った

ジーフリーク Even が音出しだった~~

ちゃんと聴きたかったぞ~~ ワンマン楽しみだぞ~!

相変わらずのカッコよさ。


Dizzyに入ったんだけど 裏が EGG 

ほんとに タイテがかぶりまくり・・・


最愛のダストで幸せで幸せでもう なんも覚えていないくらいです(笑)

そしてバクシンでウンザウンザ しまくりました



彼女とはここでお別れ・・・

ハグしてお別れ

寂しかったよ・・・

彼女はKENさんに入って早めに帰るとの事でした



KENさんとハルカミライがかぶるという最悪のタイテ・・・

しかしうちらは ずっとなにかとかぶってて ハルカミライ に入れなかったストレスが

頂点に達していたので ハルカミライ 入ったんだよ ほんと久々に観れた


食らったわ~~~

ハルカミライも 学くんも パワー増してるなんてもんじゃぁ無かった

音出しの段階で もう これは違うわ って分かったもんな

なかなか 音出しで刺さるってのも経験出来ないからね~


凄いもの魅せて貰ったよ 


その余韻のまま フォロワーさんに会う(笑)

一緒に写真を撮ったりしました 


その後は WANIMA 聴いてました

からの ロットン

カッコよかったなぁ~

めっちゃ踊ったし(笑) 最高のサタニックのトリ


イメージ 2

帰りは息子の友達も含めて4人で


ライブレポとかは 既出で沢山あるから そっち見ればいいけども

自分の思い出って 残しとかなきゃ忘れちゃうもんね

書いてる時忘れてても 読み返したときに ふと 思い出したりとかするから

こうやって つたない言葉を並べて記録してる


今年のサタニックは 今までで一番楽しかった



ひとつ 気になることを発見


いまどきのダイバーってさ

荷物しょったままダイブするの????????



危ないやろが!!!!!



学くんがね

MCで 

怪我するなよ~ って ライブとかでよくアーティストが言うと思うんだけども

怪我させるなよ~ だと思う って言ってたのがさ


それだよ! それ!!!!! って思ったんだよ


飛ぶ人は 飛ぶ可能性が少しでも ある って思った人は ボディバッグも全部クロークへ


下の人に引っ掛かったら 双方怪我します。

時計とか アクセサリーも×

靴も ゴツイのはやめましょう


世代交代の激しいお客さんだから アーティスト側から 定期的に教えてもらえないと

いい環境 安全が維持しにくいよね

仲間同士で教え合ってとか 言われるけど 

あいつら こっちから言ったらめっちゃ嫌な顔するし喧嘩になるし

だけど好きなアーティストから言われると 素直に従ったりするんだから(苦笑)

そこんとこ 宜しくお願いしますです。



いや~

ハルカミライ

(笑)

すげーやつらです




ありがとう サタニック

また!!!!!!!