アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.6.21 @さいたまスーパーアリーナ SEKAI NO OWARI

イメージ 1

おひとり様で 行って来ました~

息子達はかなり前に観てて あたしはまだ 観た事がなくて

突然行きたくなってチケット取ったんですけども

取ったチケットが RADとかぶってしまい そちらは手放して

取り直しました(笑)



ゆっくり開場時間に到着すればいいか~ って行ったつもりだったんだけども

時間間違えて(猛爆) えらい早く到着してしまい

物販へ行く(笑)

Tシャツとか あの 光るやつとかを購入し

レストランに入る(猛爆)

イメージ 2

これとソーセージとポテトで お腹を満たす(笑)


なんか めっちゃいい時間貰った気がする(笑)


お席は上の方で たまアリで あんな上は初めてだったけども

センターステージがまた めっちゃ素晴らしかったので そちらが近くて堪能できました。


MCでも言ってたけど たまアリの上は ほんと斜度が凄くて怖いよ(笑)

さおりちゃんが エレガントでほんとに素敵でした

子育てしながらのアルバム製作の苦労をちょっと 話してたけど

ほんと あの大変さはなぁ~ って共感

周りが沢山助けてくれたって 話していらっしゃいました。


1曲目から大好きな曲で あたし テンションあがりきらないうちの 不意打ちでちょっと戸惑う(笑)

も 

楽曲が素晴らしいので ずっとずっと楽しい時間でした

深瀬くんの歌

凄い

ほんと凄い



MAGIC

どうしても あの曲だけは 本家のが脳内を流れてしまうのは 許してくださいませ~~~~

本家のが素晴らしすぎるんだよ とか 思ってたら

深瀬くんもあの曲好きなんだよね 物凄い熱入って歌ってて 走り回ってて



花道から 落ちた・・・・・・


ひえ~~~~


中止か???? って思ってたら次の曲のイントロが鳴る・・・

ご本人も やるんかい! って思ったらしいが(笑)

無事歌声が聞こえてきて何より! って思いました。


センターステージが ともかく凄くて 綺麗だったなぁ~



曲が素晴らしいので 僕が書いた歌詞じゃないほうがいいんじゃないか?

と なかじん に言ったんだけど それで行こう って言ってくれた 

って 話してからの

銀河街の悪夢


爆泣き してしまった


それまで 結構おとなしく観てたのに この曲で爆泣きだったから 周りちょっと引いてたが(苦笑)

これには いろいろとあるんだよ・・


この曲はさ


いやはや まさか 聴けるとは思ってなかったので 感動とかそういうのじゃなくて

なんかもう 言葉に出来ない感情が溢れてました。


今聴いてもやっぱり 泣いてしまう



最後の・・・・



この曲聴けただけでも来た意味があったんだなぁ

それ以外も 最高だったし楽しかったけど





期待してた曲が聴けなかったので またいつかリベンジしないとな(笑)


行きたいって思いついて チケット当選して 日程かぶりで取り直しても チケット取れて

そうやって行けたライブには やっぱり 行った理由があるんだな って感じてた