アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.7.28 @日比谷野外音楽堂 - LAMP IN TERREN


イメージ 1

いい天気じゃん(笑)

前日まで 台風に怯えてたのに なんなのこれ(笑)

しっかりと日焼け止めも塗り 雨具なんて置いていくもんね~ とか言いつつシャワー来るとやだよねと

ちょっとだけ持参(笑)



この日は整理番号順に入場も あたしは良く分かってなくて 次男に心配かけちゃって 早めに着いた

ほんと申し訳ない

ブロックB だから 後ろの方かな って思ってたら 整番がそこそこ良かったので Aの直ぐ後ろあたり

ビーバー観たのと同じくらいの場所だった



スタッフさん ご苦労様~~~~

イメージ 2

快晴

イメージ 3

早すぎちゃって やる事もないので いつものお店で お茶 ← 酒やんけ(笑)

イメージ 4

天気もいいし ロケーションもいいし なんか 旅行にでも来た気分で 最高

そんな中 テレンのリハが始まって 音が流れて来てました

非日常


明るいうちにライブが始まるのって なんか恥ずかしい(笑)

あんなに前だと余計に(笑)



Dreams
eve
林檎の理
凡人ダグ
innocence
新曲
イツカの日記
Water Lily
pellucid
I aroused
New Clothes
涙星群の夜
オーバーフロー
地球儀
BABY STEP
月の子どもたち
ホワイトライクミー

緑閃光


上手 けんとくん側

けんとくんの ベースが ほんとにカッコよくて 楽しそうに弾いてて

全身全霊で弾いてて もう 釘づけでした

最高だったな


MCで だいきくんが 

けんとくんと 一緒に泳いでたら サメが来て 

水泳部だったけんとくんは 物凄い勢いで泳いで逃げた 

って事 突然思い出してた って言ってて めちゃくちゃワロタ





大ちゃんMCで MCのタイミング間違えて 忘れちゃったとか 凄い緊張してる とか 言ってたなぁ

みんなに それが伝わっちゃうって(笑)

後半は 吹っ切れたみたいだったけど


大ちゃん ほんと 真っ直ぐで可愛いなぁ と 野音でも思いました。

そして あの 新曲 めっちゃ好きだなと 思いました


野音の良さは 自然が音楽に色を添えるというかね 蝉の声 空の色 緑や 周りのビルの明かり

それら全てが いい雰囲気を作るから 最高なんだ


ここで聴くこの曲すごいよ

って言った


うん。 大好きな曲で あの音圧が心地よくて やっぱ 最高だった



月の子どもたち では ステージの明かりのみでの演奏でさ それが ともかく 美しかったの

あたしは あーゆーの めちゃめちゃ好きです
 
視覚からの情報がすくないと 聴覚研ぎ澄まされるから



大ちゃん 上手く話せない から 音楽で って 言ってた


みんなの背中を押すような言葉をはなさなきゃ なんて 言ってたけど

大ちゃん まだ 若いじゃない? そんな 聖人になんて ならなくていいんだよ

これから経験したり 体験した事 感じたこと 多分 沢山あると思うから。

その時で いいよ


いまは 大ちゃん言うみたいに 大ちゃんの好きなものを曲にして 届けてくれたら それで十分


テレンを知った 緑閃光 が アンコールだったのが 嬉しかったな

イメージ 5

イメージ 6

ツアーの発表あり

11月始めは無理だけど 他はなんとか行けそうなんだけども キャパが・・・

当たるといいな


素敵な素敵な夜でした。


この曲 ライブでかかると テンション上がります 大好きなんだ

てか みんな 若い(笑) いまも 20代で若いのに さらに若い 可愛いなぁ ← 母目線