アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.7.23 @新木場STUDIO COAST - ザ・クロマニヨンズ / SUPER BEAVER


イメージ 1


大好きな 2つのバンドの対バン

絶対に行きたい! なんとしてでも行きたい! と思いつつも あたしはチケット落選・・・・

が 長男が当選\(^o^)/ との事で 連れて行ってくれました~


クロマニヨンズは 息子達ふたり共に ライブハウスデビューはクロマニヨンズ だったし

今も 長男の部屋にはクロマニヨンズのポスターがある

あたしにとっては 正に こっちの世界へ 引き戻してくれた 大事なバンドです


そして 大好きなビーバー

彼らの音楽が ほんとに好きなんです 


この日も 次男は学校帰りに寄るとの事で 長男と2人で 出かけました

途中 コンビニ寄って色々買い込み コースト前の階段で座って次男を待ちながら食事(笑)

見渡すと クロマニアンの方々が 多い めっちゃ多い(笑)

安心感wwww 年齢層高めwww  喫煙率高め(爆)

ビーバーファンの 可愛い系女子・・・ なんでライブハウスにサンダルなんですか???????

めっちゃ多かったので ビックリしました・・・ 流行?????

クロマニヨンズモッシュを知らんと???????

前には来ないほうがいいですよ・・・・ って 思ってました(苦笑)

後で SNSで文句言われても サンダル履いてくるのが悪いんだかんね・・・



前日まで どっちのTシャツを着ていくか悩み

当日も直前まで悩み(笑)

お互い相談もせずだったのにも関わらず結果 親子 クロマニヨンズTを着てました(笑)

イメージ 2

大好きな人達の対バンって 初めてだったかも(笑)

いや ある(笑)

でもかなり昔だったから こんな感情忘れてた

この胸の高鳴り 

ドキドキが凄すぎてさ(笑) なんて幸せなんだろう



入場して ステージ観ると ビーバーのセットだった

のにも関わらず 前方クロマニアンの方も含めて ギューギュー だった

みんな凄いやる気(笑)


これは 電気消えた途端押し凄いやつだ と察し (この時既に息子達はドセン前方に行ってしまった)

イメトレを始める(笑) 実際これが大成功(笑)


電気消えた瞬間 ここ数年で一番の押しが来た 

上手端 前から3~4列目へと押し流されるも 柵を手にする事が出来たので(死守w) 

中央には流されずにすみました\(^o^)/ 

前方でも埋もれるチビなので やなぎくん 以外は ほぼ見えず(笑)

たまにぶーやんが 移動して来てくれると そのお姿は拝めた感じです

なので ここぞとばかり やなぎくん 見てました

ぶーやん見えると ぶーやん 追っちゃうからね 自然に目が

感情表現が豊かで ギターの音にもそれが出てるから ほんと 素敵です


ビーバーいつもは 感動で涙 って感じなのに この日は 楽しくて楽しくて仕方なかったんです

もちろん いつも楽しいよ 楽しいんだけども 楽しさが違うっていうかね

ビーバーで初めての感じだった(笑) 


証明
閃光
青い春
irony
予感
嬉しい涙
秘密
ありがとう



正攻法 とか うるさい とかも 聴きたかったです


前座じゃないから 対バンだから って言ってた

ビーバーは 今 ほんと あたしにとって 大切な大切なバンドです

だから 嬉しかったよ ありがとう ほんと ありがとう



ビーバー終わって 汗だく(笑) そりゃそうだわ(笑)

クロマニヨンズに備えて さらに上手に逃げる(笑)

クロマニアン さんたちと笑顔をかわす からの お話をする(笑)

クロマニアンさんたち って ほんといい人達だよな~



クロマニヨンズ始まっても あれれれれれ

押しが来ないんだけど?????

そりゃ 全く無いわけじゃありませんよ

しかし さっきの ビーバーの時の押しはなんだったんだ? くらいで拍子抜け(笑)

多分 ビーバー ガチ勢は後ろに下がったんだろうね~



(順不同)
クロマニヨンストンプ
突撃ロック
オートバイと革ジャンパーとカレー
ギリギリガンガン
生きる
グリセリンクイーン
恋のハイパーメタモルフォーゼ
エルビス(仮)
ペテン師
紙飛行機
雷雨決行
GIGS(宇宙で一番スゲエ夜)

タリホー
ナンバーワン野郎


セトリが(涙)

懐かしい大好きな曲が沢山で 嬉しかったんだよ・・・

あの頃の曲が沢山聴けたんだよ

ギリガン も どん底 も 紙飛行機 も 雷雨決行 も グリセリンクイーン

オートバイと革ジャンパーとカレー も

ほんとに 嬉しかった

雷雨決行 では 泣きそうになってたよ



クロマニヨンズのライブは ほんとに楽しい

理由なんてなく ただ ただ 楽しいんだ

音楽が楽しくて ライブが楽しい

彼らの凄さを感じるよ


ヒロトは 反社会勢力・・・ とか ネタぶっこんで来たし(笑)

ビーバーは 8曲で あんなにみんなを楽しませたのに

われわれはもう 10曲もやっている と 笑わせてくれた


マーシー前に居たので その笑顔を沢山見れてさ~ ほんと 尊い


紙飛行機

あれ聴くと そうだったね 待合せの日に会えたね って 思うから ほんと好き

マーシーの曲たち 好きなんだよなぁ~



ビーバーカッコよかった  って 言ってるクロマニアンさんの感想が めっちゃ嬉しかったです


イメージ 4

もう 久々の汗だくで 着替えた長男とあたし(笑) しかし次男 着替えを忘れたと

母 次男のため 物販に並ぶ(笑)

まぁね~ 次男がクロマニヨンズ最初に行ったのって 中学1年? あの頃色んなライブで買ったTシャツは

もう小さくて入らないのばっかりだから → 多分あたしにおりてくるwwwww

この間の オリンパスホールでの クロマニヨンズでも買ってあげれてないし って思って・・・

買ってあげてもいいかなと クロマニヨンズTを購入

ビーバーは 沢山持ってるから(笑) また今度




大好きが詰まった 楽しい時間

ほんと めっちゃいい夜だった


イメージ 3

帰路 大ちゃんのキャスが始まる(笑)

最後ちょっとだけ間に合った\(^o^)/

それがまた えらい よかったのだ


なんて日だ! (笑)

最高だぜ\(^o^)/