アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.8.8 @TSUTAYA O-EAST  大ナナイト


イメージ 1


息子達と3人で行きました

ほんとは ひとりで行く予定だったんだけど 息子達の分も後から取った

なので あたしだけが 奇跡の整番


少し早めに着いて フォロワーさんに会う

思った通りの パワフル陽キャ の素敵な方でした


ドキドキしながら入場して下手最前へ

どんなに整番が良くても ドセン には 行かないのだ(笑)


誰が最初かな~ ドキドキ ってしながら入場して ステージセット見て

更に ドキドキが増す(笑)


androp からだ~~~


マエくんのベースのまん前

そして  伊藤くんも見える

リズム隊

堪能させていただきました


大ちゃんの作ったカレーの話とか(笑)

ゆるいMC(笑)

良かったです(笑)



崇さん 

無理したらあかんよ・・・ 絶対にあかんよ・・・

あの時から ずっと忙しくないか? 周年で忙しいのはわかるし ひとりで勝手も出来ないのはわかるけど

なんか変だもん

セトリだって 調子次第で 自分にとって楽めなのに変えてしまえ~~ とか

素人は思ってしまいます

悲しい思いしたり 辛いのは 絶対本人だし 黙っていた方が・・・・ って思ってたけど

あまりにも忙しくて無理してるんじゃないか・・・・ って勝手に心配してる


ほら あの 話題になった高校野球の投手・・・

無理させない監督さんに あたしはほんとの愛を感じたんだよな


あれと一緒




いいライブだったし楽しかったよ

androp 初だったフォロワーさんもめっちゃ良かった~~ って言ってた

でも ちょっと いつもの androp とは違う何かを感じたので・・




ワンマン 楽しみにしてます!!!!



サウシー

2回目

爽やかだなぁ~ 楽しかったよ~ そして やっぱり 『いつか』 は 名曲です

『コンタクトケース』 も めっちゃ良かったです。


美しい声の 3バンド って言ってたかな


ほんと そうだと思う

この日の ラインナップは素晴らしい


やっぱり サウシーでも ベースとドラムのリズム隊に釘づけになってました(笑)



サウシー終わりで 押しが(苦笑) やめてくれ(苦笑)

そして めっちゃ 嫌な女どもが・・・

隣の女性と ずっと話していたんだけど やっぱり 何処にでもいるのよね・・ って

無理やり人の隙間をこじ開けて最前に行こうと 人を押しのけて来るやつ

まさか テナーで居るとは思わなかったので ショックでした

もっと マナーが良い イメージだったのに 残念すぎた

隣にいた 可愛い サウシーファンの女の子が耐えられず出て行ってしまった・・・

彼女にそのままテナーも聴いてて欲しかったなぁ・・・



あたしにとって こんな幸せってあるんだろうか



そして しんぺいちゃんも見える

余りの感動に もう心臓バクバク

テナーの最強リズム隊


ごめん ホリエさん!!!!!! 最高の歌声だった!!!!!!


リズム隊最強すぎて リズム隊から 眼が離せなかった

イメージ 2


帰宅して 次男が ずっと 『シーグラス』 歌ってて(笑)

これ以上好きなバンド増やしたくないんだよな~ って 言った(笑)

テナーライブ 良すぎたからね(笑)


あたしも 物凄い余韻だった


隣の女性と意気投合し LINE交換したり

それはそれは 最高の夜でした


イメージ 3