アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


夏の終わりの気配を感じる今日この頃

皆様 お元気でいらっしゃいますでしょうか

気温の変化や 冷房の疲れなど ぼちぼち表れてきますよね

長男も 風邪を引いたようです

体調管理をしっかりとして

楽しい秋への 毎日となりますように




もうライブ備忘録が間に合わない(笑)


幸せな事に お仕事も忙しく あんなに好きだったゲームもあんまりやらなくなったし

ここにもあまり来れなくなりました~

TL も辿るけど それさえも追いつけない日々w

幸せだ(笑)



いろいろとあって 書けない事も増えてきた

書き方にも迷ったり 心配だったり面倒だったりw

そんな悩みが増えたのは幸せな事だったりするのだけれど


時間の流れって凄いね




大好きなこの曲を 夏の終わりに。