アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.8.10 @府中Flight - kobore & bacho


イメージ 1


この日の事は 書けない事もあるので

鍵メインで あとは 公開で



次男と娘っち と参戦

bacho は娘っちの 青春(今でも真っ只中でしょ)だそうで アツいツーマン




先行物販あるかな~ って 早めに行ったんですけど無くて(笑)


時間があるので マクドで時間をつぶす(笑)

マクドに向かう途中 目の前から そら さんと あんどーくんが歩いてきた

めっちゃ気まずかった(笑)



イメージ 2


今となっては 大好きなハコ


koboreを ここで聴けるのが ほんとに幸せだ

ライブは もちろん めちゃくちゃ良くてね

どっちも優勝

次男は 前から2列目あたり あたし達は 真ん中の段の上あたり

お客さんいっぱいだった

凄いな どんどん 大きなバンドになっていく

あのライブや 楽曲たちなら 納得


イメージ 3



あたしは kobore が大好きだ

出会えた事に感謝 してる


出会わせてくれた ホセさんに 感謝してる



kobore 最高でした

余韻のまま 娘っちと ご飯

イメージ 4


次男は 友達と会う って消えた(笑) ← え?これから? という心の声w


娘っち との 3週連続ライブ参戦が始まりました\(^o^)/ 

大好きな可愛い娘っち

彼女の音楽の幅の凄さには感服してるよ

ほんとの 音楽好き


そんな大好きな家族と 大好きな kobore  のライブを 彼らのホームのFlightで

最高の夜でした。