アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.8.11 @Match Vox - INKYMAP ハルカミライ HERO COMPLEX




イメージ 1

初のツアー参戦(笑)

いつもはフェスだけだったから

一度はちゃんと観てみたい って思って



物販でちょっと嫌な事があって 彼らのライブは楽しめなかったんだけど

HERO COMPLEX が めっちゃいいバンドだったのと


ハルカミライは やっぱり怪物だったって事が分かった(笑)

マチボで観る八王子のバンドは やっぱり エモいよ

最高に楽しかったです。


INKY も いいライブしてたよ~

この日は あたしの心が拒否しちゃったけど 

UKFCでは 心から楽しめました

物販で 印象劇悪だった ベーシストの子にも UKFCでは握手してもらったしw


ま 音楽楽しめればいいかなw

ワンマンとかツアーとかは多分もう行かないけど


入場の時のお目当て も ハルカミライ 目当てが多いんじゃないかって思ったから

INKYです って言おうと思ってたのだが 物販の印象悪くて ハルカミライ って言っちゃったよ(笑)


キャピキャピのファンが多くて 質があまり良くないのは あの物販での対応のせいだろうな・・・

同じく 物販にメンバーいるのにポエとかには そんなのいない 印象なんだけどなぁ


そうそう ポエのメンバーも来てたね

ジュエルくん と ひろき くんがいた