アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.8.28 @府中Flight - POETASTER


イメージ 1

楽しかったですよ~


長男と2人で出かけ フライトで次男と合流~

小雨ぱらつきましたけど 降られずにすみました。



フライト後方には 椅子があったので そちらに座って荷物も置いたまま

ライブの時だけ 立って観てました

後ろからでも フライトは 音がめちゃくちゃ良いので ハコの素晴らしさを堪能できるのです


イメージ 3

ポエ以外は 初めまして!


どのバンドも良かったなぁ

楽しかったです!


出演してる皆さんも もちろん ポエのメンバーも 他のバンドのライブをしっかり観てて 

楽しんでて その姿も 素敵だったな




えっと

この日の出演者ではない 好きなバンドの ボーカルさん2名 の お姿も確認いたしました(笑)



ポエ ライブ運びも ライブ自体も どんどん良くなってきてる。

マッチョさんが居ないから サポートギターの人が間違えても

サポートしてくれてる 有難さが勝ってて その気持ちが愛となって こっちにも伝わって来てる


数々のトラブルを乗り越えて来てる ポエは 強い

それが ライブにも現れてる


社長さんに反対されたのにも関わらず 自主制作で CD作った って(ムロフェスで買った)

このCD めっちゃ良いよ それに 貴重だよね

みんな

買ってくれ~~~~~!!!!!!


ライブ終わりに ポエの物販にて Tシャツを買おうとしたんだけど

Mサイズの黒がない・・・

色々とさがしてくれて 見本の確認してくれて それがMで わざわざそれを外してくれた

ジュエルくん 

その優しさよ ほんと感謝です!

ありがと~~~!


彼の ベース ほんとカッコイイのよ!

それ伝えられたし 次男の事 覚えててくれて ムロフェスも来てくれてましたよね? って(笑)

うちら 八王子だし ジュエルくんが まだロンゲだった頃から観てますよ~ って伝えました。



ポエ アルバム待ってるからね

マッチョさん 待ってます


HP より また予約しましたので 観に行きますね~~~


あの イェイ イェイ イェイ する時に 皆が入ってくるのも 楽しかったな~~



イメージ 2

帰りは 余韻に浸りながら 3人で 夕食 食べて帰りました


ハコライブの楽しさを 満喫した日でした