アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.8.22 @新木場STUDIO COAST - UKFC

イメージ 1


楽しみにしてました~~!

だって このタイテ(笑)

イメージ 2

ラスト4バンド 強すぎじゃない???

八王子だもん 

事前の配信も観たし 何かが起こるのわかってたし ワクワクが凄かったです。


次男は学校があったので 途中参加

長男と会場に向かい 会場で 娘っちを待つ

2階は 入替制だという事なので バルコニー上段にいる事にしました。


次男がギター持ってくるからさ~

結局 クロークないので 次男到着後 あたしが ギターちゃん最後まで抱っこしてました(笑)


イメージ 3

到着した 娘っち と乾杯\(^o^)/

長男と3人で並んでライブを堪能しました!

次男 到着後は4人並んで

なんか エモかったなぁ~ 幸せだった~~~


イメージ 4

コラボドリンクはめっちゃ並んでたし

買えたのは TOTALFATのラババン(笑)

ソーセージで腹ごしらえして ライブ!!!!!


とりあえず 全部観た(笑)


笑ったし 楽しんで 最高の時間をすごしてました

どのバンドも良かったよ~



しか==し 

最後の4バンドが全て持ってったさ(笑)

子供達は 3人とも フロアに降りていったし(笑)

あたしは次男のギターちゃんと共に 最高にアツい4バンドを楽しんだ


INKYの ベースの人とすれ違い 声かけて握手してもらったな

TOTALFATのメンバーと出会えなかったから 陽キャ シールはもらえませんでした(笑)

大丈夫 あたしら 十分に 陽キャ だから(笑)


ライブは コラボ祭で どれもこれも 最高に楽しかったんだけども

ホセさんの あの黄色いポリの衣装が 衝撃的過ぎました(笑)


久々のグドモ


やっぱり 金廣くんの歌声好きだ

めっちゃ 楽しかったよ


そして fbfw やった時には 絶叫しました(笑)

後に 子供達と話してたんだけど 曲名聞いて たなしん大丈夫か?

と みんな 思ったみたいで さすがな って 思って爆笑しました。


出演後は たなしん が フロアでライブ楽しんでて

終演後も ロビーで沢山のファンに囲まれて写真を撮ってあげてました



TOTALFAT


言うまでもないよ

カッコよすぎるって

愛されてるよね ほんと

クボティの事 考えると 寂しくなっちゃうけど

彼らは ほんと前向きで 仲間に愛されて 鳴らす音楽も 最高で

もう 八王子愛 炸裂しちゃったよ(笑)


何度も 言うけど ラスト 4バンド 凄すぎた


来年 クボティが ゲスト出演説(笑) 

Shunくんが言ってた(笑)


UKFCのお祭なのに 八王子祭だった件(笑)


てか ほんと TOTALFAT と グドモ と BIGMAMA が同じ時期に同じ高校に居たって

凄すぎだよ(笑)


途中フォロワーさんにも会えたし

終演後は サマソニで会った フォロワーさんとも合流して 駅まで ワイワイ話しながら

最高の夜の余韻を楽しんでました


始めましてのバンドも それぞれ良くて

楽しかったです


にしても


余韻 久々に 凄い余韻だった(笑)


イメージ 5