アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ことば



辛くて 悲しくて 心が傷ついてしまって 孤独でどうしようもない  

1年前にはこんな心の状態なんか 想像もつかなかった

エイトのライブ参戦で キラキラしてたもんな~ あたし(笑)




全ては理由があって起こってるって思うんだ

だから 今を 真っ直ぐ見て 目を逸らさないで 歩いていかなきゃって自分に言い聞かす

本当は 逃げ出したいけれど




学校のボードに貼られていた 礼拝の案内にあったこの言葉に出会っていなかったら

今のあたしはなかった




『求めよ、さらば与えられん。
たずねよ、さらば見出されん。
門を叩け、さらば開かれん。

すべて求むるものは得 たずねぬる者は見出し、
門をたたく者は開かるるなり。』



今でも この言葉は忘れない

この言葉があったから 真っ直ぐ前に進んで来れたんだもん



さっき 何気に見てた言葉に こんなのがあった




『自分自身の感情には、
気を許してはいけない。』


また はっと したよ

自分自身でも 何が ってハッキリとは分かってないんだけど 心の針に触れた

気を許してはいけない・・・ この部分・・・・



そして

『明日のことを思い煩うなかれ。
明日のことは明日思い煩え。
一日の労苦は一日にて足れり。』


そうだよね これ

もう 十分頑張ってるもん

今日はもう おしまい

すべて忘れて 新しい明日を迎えなきゃ じゃなきゃ あまりにも 自分がみじめだよ



今日 頑張った皆さん

お疲れ様です!

明日も いい日でありますように!