アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あっという間


気がついたら 未読のメールが100件超えてて(^_^;) いらんメールばっかやけどね(^_^;)

体調が戻らず なんか どうも 食中毒だったらしいというね(^_^;)

うん 子供が持ち帰ったパン屋さんのサンドウィッチ・・・・

冷蔵庫に入れずに放置してあったのを 冷蔵庫に入れ・・

しかし 翌日また それが テーブルの上に放置されてて・・・

それを食べちゃったんだよね・・・ 脳裏に 確かによぎった・・・ 

でも 折角あたしの母が買って持たしてくれたらしいから 勿体なくて・・・  アホすぎるあたし


気がついたらもう 4日・・・ 

ファンモンに有難うって言ってきてから もう2日経っちゃった

記事書こうって思ってたのに 書けないんだ

体調が未だ戻らず (今は未だ腹痛との戦い(^_^;)) ってのもあるんだけど・・・


ライブ終わって・・・

行ってらっしゃい・・・ がなかった・・ ドーム出るときね

おかえりなさい!は 言ってくれたのに(´;ω;`)


泣いて 泣いて 泣いて 実は今も 目が腫れたまま(どんだけ泣いたん?)


幸せになれよ 幸せになってくれ! って言う加藤くんの思いが

本当に伝わってきた

思えば そんな風に 真直に 幸せになってくれ って言われた事なかったのかな

幸せになって いいんだ・・・ って 思ったらもう涙が止まらなかったよ

今日の涙が 明日は笑顔になると信じて って・・・ 辛い今日の向こうには 幸せが待ってると信じて・・

ファンモンは あたしの光だった


1日のチケットを持ってたあたし

子供達が運動会  ちけっとを人に譲ることとなり

参加出来なかったちび

運動会から帰宅したちびが着たのは ファンモンのTシャツだった(´;ω;`)

それを見たら 泣けてきた  彼の思い


前回の埼玉スーパーアリーナでは ラストの映像での曲が ”大切” だった

大泣きしてたあたしは それを会場の BABYSと一緒に歌う事が出来ずで 後悔した

ファイナルは ”ありがとう” だった(´;ω;`)

勿論 爆泣きしてたけど 嗚咽に声が途切れ途切れだったけど 歌ったよ

後悔したくなかったから

思いを込めて

そして最後に スクリーンに映った



”完”




これを見て 胸が潰れそうになった


お仕事行かなきゃ

きっと この涙の先には 笑顔が待ってるんだもんね だよね?

ありがとう

ほんとうに 本当に ありがとう