アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きゅうきょくのせいめいたい


お天気下り坂ですが~

でも 心はメチャクチャ晴れてる今日です(´∀`)

朝からタナパイつぶやいてくれてたし\(^^@)/ ← 驚く程嬉しかったwwwww

東北ジャム お疲れ様でした(^^♪

ナカーマ達のツイを見ながら あたしも感動したりう~んって思ったり笑ったりしてました♬

想いは沢山の方々に届いてましたね(´∀`) ほんと素晴らしい(´∀`)


ツイにあったのを抜粋↓

”チケットなくて寒い中、外で聴いてる奴らがいるんだけどさ、もうあと少しだし、中に入れても大丈夫だろ? 最初の方だけ見て帰った奴いるんだから”

と言うような事を鬼パイがおっしゃって 会場皆も賛同したと\(^o^)/ カッコイイなぁ~(´∀`)




で パイセンと飲むと足を痛めるって (゚o゚;; 大丈夫ですかっ!!!?

左足首なんてっ!!! 早く良くなりますように! お大事にしてください!



受験生が英語のスピーチでマンウィズを話すって言うので

昨夜 ”ねぇ 究極の生命体って英語でどう言えばいいの?” と (爆)

腹痛いくらい笑ったwwwww

そして ”狼大全集2” を見て 彼は一生懸命メモり 発音の練習をしてましたwww

”Ultimate Artificial Human-form" でいいんですか?wwww

受験生は狼さん達が 武道館でライブした事 海外でライブしてる事 そして 東北の被災地の為に様々な活動をしている事を話すそうです(^^♪
そして 写真をプリントアウトして学校に持って行きましたwwwww


イメージ 1

あ これじゃなくて








こっちです(´∀`)

イメージ 2 







じゃなくてwwwwww





こっち♡

イメージ 3