アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

がぅんとだうんwww


来週からお仕事復帰なので(ノ∀`)

思った事を思った時に記す(^-^)



昨夜のタナパイのツイ(爆)↓

『今年ハ狼トガゥントダウン♪(¬з¬)』…ゴメンナサイ、タダ言イタカッタダケw ドロンッ…



これがツボにはまり 今も( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)してるあたしですwwwww

可愛すぎだよ♡



ガゥントダウンってwwww


そのガゥントダウンのタイムテーブルをプリントアウトして 昨日からにらめっこwwww

どうしてかぶるかな(^^;

見たいのが見れないっ!!!

そして 他の日も行きたい(;_;)

28日なんてね シャンペ たーみー ヘイスミ 和義さん KEMURI 9mm ダストボックス BIGMAMA (;_;)

29日なんてね GOOD4NOTHING eastern youth crossfaith NIKO ノーザン ロコ ホルモン クロマニヨンズ 
coldrain RIP SLIYME(;_;)

これに行けないなんて(;_;)


WOWWOWさんに期待するしかないな!!! 

30日は なんと バンプとサンボとグトモが丸かぶりで(^^; 悩みまくってます(^^;

31日は ロットン見たいあたしとラド見たい息子とで話し合いwwwww ←息子高校生になるまで単独行動禁止w



今年はマンウィズと一緒に ナカーマ達と一緒に 暴れ倒して新年迎えたるわっ♡

今年はタナパイと一緒にガゥントダウン♡ (≧∇≦)