アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

Happy Birthday チャマさん☆。.:*・゜







チャマさん☆。.:*・゜

37歳のお誕生日おめでとうございます✨

幸せいっぱいのお誕生日を過ごされてくださいね☆。.:*・゜

そして 健康で 公私共に充実した 楽しく笑顔で溢れた37歳でありますように☆。.:*・゜

日産スタジアムの映像☆。.:*・゜

あの日の映像☆。.:*・゜

アリア の生まれた日☆。.:*・゜


あらら 泣けてきちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


あたし達も観れる日が来るのかしら♡



チャマさん

チャマさんのお陰で ベースの楽しさや素晴らしさに気付けました☆。.:*・゜

本当に有難うございます✨

Twitterやラジオからも笑顔いっぱい頂いています✨

リスナーの事をいつも大切にして下さり、有難うございます✨


チャマさんの届けて下さる音楽も、チャマさんも大好きです☆。.:*・゜

Happy Birthday☆。.:*・゜