アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ③

欅ちゃんの映画に行って来ました

 

映画館の収容人数が元に戻ると聞いて

空いてるうちにと レイトショーで

 

 

ライブ中に てちが叫んでる声が流れて

物凄いパフォーマンスをした後

ステージから落下

 

あれが全てを象徴してるように思えた

 

過呼吸起こしながらも ステージに向かう てち

 

黒い羊 のMV撮り終わって 号泣してる姿

 

何度 涙が出たことか・・・・

 

 

てち の 表現力は群を抜いてて

誰も替われない

あたしは てちが 大好きだし天才だと思ってる

 

だけど

欅ちゃんのみんなの努力もその表現力も 劣ってるとは思わない

改名だってする必要なんか ないと思ってる

 

今のメンバーで 十分やっていけると思ってる

 

他のアイドルグループにはないものを

彼女達は背負ってきて

てち という 存在に振り回されてきた事実はあれど

天才的な彼女からたくさんのものを得てるのは明らかだし

それくらいの パフォーマンスをしてると思う

 

スキャンダルが多い とか

そんなの どうだってよくない?

法に触れたわけじゃないし

 

アイドルは スキャンダルはダメとか

 

欅は 欅じゃないか!

ダメダメな彼女達だった事なんて ファンなら気づいてたでしょ?

脆い彼女達が あれだけのパフォーマンス魅せてくれるだけで

十分じゃないの?

 

 

映画を観終わって直ぐ

改名の情報が入ってきた

 

映画を観終わって あたしの中で 一区切りついていたので

とても良いタイミングだった 偶然とはいえ なんか不思議な気がしたよ

 

予想通り 櫻坂 とな

 

 

あたしは 欅ちゃんが大好き

てちが 居た時も

居ない 今も

 

卒業生たちも(スキャンダルあろうがなかろうが)

 

 

約束はできないけど

櫻坂になっても 応援したいと思ってる

 

 

ラストライブまであと少し

切ないな

 

 

 

 

てち ↓


Mrs. GREEN APPLE- WanteD! WanteD! (Side Story ver.)