アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと - けやきちゃん

 

欅ちゃんが好きなんです😍✨

 

ガラスを割れ

 

に衝撃を受けてからのファンです(遅いw)

 

 


欅坂46 『ガラスを割れ!』

 

え? この子達って アイドルだよね?

アイドルなのに 可愛いぶってない 髪振り乱して踊るなんて凄くない?

カッコいい~~~!!!

 

って感動して

 

ええええ? 歌詞凄くない??????

ってなって

楽曲聴き始めて

CDJで観て さらに衝撃を受け

それからどっぷりです(笑)

 

ドームのDVDもちゃんとゲットしてますよ~(笑)

 

 

長男が 乃木坂 のファンなのもあって

坂道にめっちゃ詳しいから 色々と教えてもらったりしてます

 

欅って書けない

 

も 初回から欠けてる部分を全部見せてくれたので 

本当に詳しくなりました😆🙌✨

 

音楽好きなあたしが 欅に惹かれたのは

その歌詞が大きい

そして てち の圧倒的な表現力

 

まだ10代だよ?????

 

圧巻

 


欅坂46 『角を曲がる』

 

てち

 

感受性の強い人間は 生きるのが辛いよね

そして孤独だよ

てち 程の 表現者なら 尚更かもしれないね

 

どうか 元気でいて また その姿を見せてくださいね

楽しみに 待ってます

 

 

欅の映画も楽しみにしてる

 

 

てち推し だけども

他にも 推しが沢山いて

 

よねさん

ずーみん

もんちゃん

志田ちゃん

オダナナ

なーこちゃん

 

みんな やめちゃった😭

 

 

なーこちゃんが SNS始めてくれて

ここ数日 配信やってくれてて ほんとに癒されてます

可愛いよ ほんと マジで可愛い

 

そしてなんと 今日 オダナナが インスタ始めて

トレンドにオダナナ ってあったから ?????

ってなったんだけど もう 嬉しくてうれしくて大興奮(笑)

欅書け での 二人の絡みとか思い出して 笑顔が~~!

 

あたしが 欅ちゃん 好きなのは

みんな それぞれ個性が強い所なんだよね

スキャンダルとか どーでもいい(笑)

 

清楚系ビッチ 大嫌いだから(笑)

好きなように生きればいい

悪い事してないんだから って 思う

 

 

 

残るは 菅井様と守屋と原田と・・・

欅書け も まだ毎週見てるよ~

 

 

なーこちゃん ほんと 癒し😍✨ ありがとうね~!

 

 

てち は SNSとか やらないだろうなぁ・・・

彼女はまだまだ 若いから これからの活動に期待してます😊

 

色々と楽しみが増えたな~

 

 

 

この曲

衝撃だった

 

欅好きな人は 多分 同じ事を思っただろうな

 


欅坂46 『黒い羊』

 

 

この歌詞も 分かりみしかない

ずっと あたしも そうだった

今も そう 思ってる

 

ぜんぶぼくのせいだ