アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ④

バンプさんが嵐の真っただ中・・・

 

上手く 言葉に出来ないが・・・

 

チャマさんが結婚してたこととか お子さんがいらしたこととか

別になんとも思わなかったんだけどね(笑)

やっぱり って 思っただけで(笑)

 

チャマさんの活動休止 は 受け止めたけど

 

不倫に関しては

あたしたち リスナーが どうこう言う立場にはいないよね

当事者じゃないんだから(笑)

ただのリスナーなんだから

そうか・・ って思うだけで・・・

 

 

リスナーをバカにした言動があったのなら

話は別だけどさ