アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.12.11 @billboard TOKYO  androp


イメージ 1

チケットに当選したその日から

ずっと 楽しみにしていました

美容室に行って髪を切ったり、 お化粧品も新調したり 服も買ったよ(笑)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
1stステージ前ではお腹があまりすいていなくて

お薦めを聞いて ハーフサイズのサラダ

ハーフサイズ? ってくらいありました(笑)

もちろん 美味しかったです



めっちゃ ドキドキしてました(笑)


ステージ始まって 彼らの色んな曲達が

いつもの子達じゃなくて

とっても おしゃれになってて(笑)

おお! こんな感じに!!!!!

って 驚いたり 感動したりして。 曲達が素敵過ぎて 音源がほんとに欲しい!って思ってました。

このアレンジ これっきりなんて 嫌だ! って 思ってました。



内澤くんの声が・・・

いつもの 内澤くんじゃなくて ビックリした・・・・

辛そうだったけど 一生懸命届けようとしてくれてるのが伝わって来てた。

素敵だったよ。



2nd stage で (トークショーに変更) 喉の調子がどれほど悪いのかを聞いて切なかったです。

どれだけ 内澤くんが音楽を届ける事に心を注いでるかを 色々と目にしたり聞いたりしているから。

トークショーなんていいから お願いだから早く帰って 喉のケアしてくださいっ

って思ってました・・・

だって 振替公演するって発表してくれてたし

振替公演 なかったとしても これからも ずっと 歌聴きたいから。

絶対に 今 無理して欲しくない



ライブ中 歌ってる内澤くんを ほんとに愛しそうに大切そうに後ろから のぞき込んでる マエクンが

素敵過ぎた  そして ある瞬間 内澤くんを見て ほんとに嬉しそうな表情をしてたんだよな~

彼等同士にしか きっと分からない何かが そこにはあって

音楽で通じてる何かがあって

それが ほんとに 素敵だった




2nd stageは ここ(笑)

イメージ 5













































あまり良いお席とはいえない(笑)

しかし 同テーブルの皆さん(同じファンクラブ会員さん)が ほんとに楽しくて(笑)

こんな感じのお席だったので なんか 仲間意識が湧いたというかね(笑)

言葉が出てこなくなってるあたしにも 優しく接してくださって

もう 笑った 笑った 最高に楽しい皆さんでした


andropのホールツアー

行きますね

楽しみにしてます。



振替公演の日 お仕事無い日だといいな・・・


それより

androp ライブしてるけど 崇さん大丈夫なのか・・・・

年末 怒涛のフェス出演じゃないのか・・・

ほんとに ほんとうに お大事にされてください

崇さんの歌が聴けなくなるの 嫌だからね


イメージ 6

































コースターに サイン

各席に置いてありました

宝物です