アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

andropの皆さん✨

内澤さん✨


12周年おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉🎉


記念ライブ✨

2部が当たらず

1部のみ当選✨


今の私は 体力不足だから きっと そういう事なんだろうなって 納得しておりました😄

再トライも 結局 2部は当たらずでした💦


まぁ 2部は配信して下さるし😍

ほんと最近のandropさん配信して下さるのが神✨😇✨



バンドを続けるって 本当に大変な事ですよね

きっと リスナーが想像出来ないくらい 大変だったのでは無いですか...


内澤さん 本当に良く踏ん張って来られたなぁと🥲

心からエアハグ送ります☺️



そしてandropの皆さん スタッフの皆様

どんな時も 優しく 暖かくandropを守って下さって ありがとうございます😭

andropが今も音楽を鳴らし続けて下さっていて 嬉しいです😭



アルバム特別版予約してます✨

23日 申込ました♡←当たります様に✨


内澤さんの涙


辛かった事 苦しかった事 悲しかった事

全て流して

嬉しい 幸せな日々がずっとずっと続きます様に✨✨✨✨