アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと with music


「World.Words.Lights.」

androp


昨夜

帰宅して 予約録画されてたCDJの総集編を観た.+*:゚+。.☆

幸せだったあの日.+*:゚+。.☆

androp ほんとに楽しかったんだ♡ 崇さん元気かなぁ.+*:゚+。.☆

早くライブ行きたいよ.+*:゚+。.☆

そして ワンマンライブで聴いたときの あの日の光を思い出して これが聴きたくなった。:+*1+:。



昨夜は 満月だったね.+*:゚+。.☆

満月の下に 綺麗に輝く木星も見れたよ.+*:゚+。.☆

思い出してた.+*:゚+。.☆






テンフィの昨日のセトリ.+*:゚+。.☆



いいライブだったんだな~.+*:゚+。.☆

楽しみだ.+*:゚+。.☆







まだ水曜日か~

今週は 精神がめっちゃ疲れております(ノ∀`)



今朝は 昨夜3時頃まで眠れなかったのに 5時起きで長男隣町まで 車で送り (着替える)

帰宅 (着替える) → 次男を学校まで車で送り (着替える) → 帰宅 (着替える) 

→ お仕事へ (着替える) という アホな事やってます(笑)

可愛い ジャージでも買ったほうが良さそうですわ(笑)




あの丘で 桜が舞う.+*:゚+。.☆

これ見て泣いてんだけどあたし・・・

昨日ね テナーの ホリエさんが テンフィを パワースポットみたいなバンド って おっしゃってたんだけど

ほんとに ほんとだよね





皆様

今日もお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

お天気は どんよ~~~~り してて また寒いので 体を守ってあげましょ♡

ではでは

( ´ ▽ ` )ノ またね♡

*1:*´艸`