アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

なんなん?

調子が崩れ始めたのは木曜日

微熱だから仕事行ったんだ(*^^*)

金曜日、友人からファンモンチケット受取る為出かけなきゃで
あと税金払込期限だから銀行行って

帰宅して家事してたら足に力が入らず急に立ってられなくなった

それからずっと1時間位おきに熱が乱高下するんだけど(^^;;

下は6度5分上は9度2分(^_^;)

薬も飲んでないのに?

何なんだこれ?



今日はほんとはファンモンで東京ドームだった(;_;)

明日は何が何でも東京ドームに行かなきゃね

昨日加藤くんのブログ見て泣いた


明日は泣いていいんだね
全て受け止めてくれるんだね

とうとうこの日が来た

明日行かなきゃ一生後悔する

絶対行くね