アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.12.23


先日買っていたシュトーレン

食べよう(^^♪ って思ってたのに食べ損ねてwwwww

今食べてます(*´∀`*)

これが 激ウマ♡ 来年もここで買おうっ! ほんとに美味しいです♡♡♡

今まで買った中で 一番です(^^♪ 

家族にも大好評\(^^@)/




明日は平日であたし以外は皆 普通のスケジュールなんだけど

夜は イブだからね(*^。^*)

親戚も一緒にパーティです(^^♪



ヘンデルメサイア と言えば ハレルヤ コーラスですが

あたしは ラストのこれが一番好きでした(*^。^*)

アーメン コーラス と言われるやつですね(^^♪

久々に歌ったら 落ちたw

楽譜あるのに落ちたw

これも クリオラと同時期に 合唱団で練習していました(*´∀`*)

喘息さえなかったら ちょっと練習したら 舞台に皆と一緒に立てるかも♡

ちゃんと覚えてる(*´∀`*) 楽譜は落ちるけどwww ← 一番アカンやつwwww



エイトも名古屋3days 終わったんだね(^^♪

ガウガウの皆さんも レコーディング終わったみたいだし(^^♪

皆様

素敵なクリスマスを♡