アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あたらない

オイオイ!

当たらないぞ~(>_<)
マンウィズの3月ライブ!
ライブハウスのが行きたいのになぁ~
キャパ、マンウィズには少ないからね~
仕方ないんだけど

諦めずもうちょっとガウバッテみます!

昨日はCDJの放送が始まり、あの瞬間が映った\(^o^)/

そう ガウントダウン\(^o^)/

今日の放送はday2&3かな
クロマニヨンズもホルモンもその他好きなバンドばかり!
お仕事ガウバレます(^O^)


昨日の最終クラスは男子ばかりなんだけどね、全員あたしより背が高い事が判明(笑)

先生ちっちぇー!(笑)

去年までお前らあたしより小さかっただろうに!

くぅっ~(>_<)

皆、大きくなったなぁ~
レッスン後、皆でくだらない話して大爆笑してた

楽しかったー

帰宅すると、長男が昨日に続いてご飯炊いてくれてて

高校決まった途端、大人びて来た気がする(笑)勿論、うちの子供達もあたしよりとっくに背が高い(笑)

こうね、周りがあたしよりデカイ人ばかりになると、

自分が縮んだ気がする(笑)