アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

えいが



前回の TenQもそうだったけど


我ながら 全く想像もしていなかった行動(笑)

心が身体を引っ張ってっちゃった 頭の中はおいてけぼりで(笑)

最近 ほんとに自分の心が分からない(笑)




チャマに

ポン!

って 背中を押されてしまったみたいだよ(笑)




こんなに映画館嫌いなのに~~(笑) ← 身体が拒否しちゃうからね(苦笑)



インターステラー” 観てきました(*´艸`*)



素晴らしい映画でした(´;ω;`)

途中 感じた胸の痛みが 

バンプを聴いてる時に起こる痛みと一緒だったんだ ←これは病気からではありません(笑)



聞える 嗚咽 鼻をすする音

あたしも 泣いた



宇宙は無音

一瞬 SOLでの話を思い出して 身体が震えた(ノ∀`)


余韻が凄いな( *´艸`)




映画館から出て車に乗ったとき

”メロディーフラッグ” が かかったんだ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

目の前に浮かんだのは MVの 地球を周る沢山の光る軌跡☆≡。゚.




帰宅するまでの ちょっとの間 

気づいたら下手くそな英語で考えてたよ(猛爆)

今夜は 久しぶりに 英語で夢が見れるのかな(笑)

それくらい 引き込まれちゃってたよ(ノ∀`)


ほんとに沢山の人に見て欲しい映画だね チャマ.+*:゚+。.☆





苦手な映画館の

大きい会場

出口の側に席を予約 ← 発作起きたら直ぐ出れるように

公開したばかりなのに 人はまばらだったの

あたしの周りには 殆ど人がいなかったし

なので 落ち着いて観れて良かった(*´∀`*)




ほんとに(笑)

なんでだろう

バンプにも チャマにも 不思議がいっぱいだよ(笑)

チャマがめちゃくちゃ好きな ”トランスフォーマー” 観に映画館へ行けるか?

って言うと

多分無理だと思うんだ(笑) なのに これはなんで観れたんだろう.+*:゚+。.☆



ともかく チャマ!!!! 

教えてくださって有難うございました.+*:゚+。.☆






あのね(笑)

帰宅して発作。:+*1+:。

何なんだあたし(猛爆)









タクマが 素敵な写真をUPしてくれてた

下鴨神社 だって(*´∀`*)

あまりに綺麗だったのでリプしちゃった(笑)

小さく光を放ってる太陽が

心の中にある静かに暖かく燃える炎みたいに見えたの( *´艸`)

力強く静かに燃えてる炎(*´∀`*)




素敵な1日になりました.+*:゚+。.☆ 感謝でいっぱいです(*´∀`*)




あたしとひとつになれない 心の望むままに しばらく動かされてみようかと思います。:+*2+:。



ポンツカまで のんびり余韻に浸ろう.+*:゚+。.☆



皆様 おやすみなさい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

素敵な夢を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


*1:*´艸`

*2:*´艸`