アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.12.29 @幕張メッセ CDJ1516 備忘録

イメージ 5



CDJ2日目.+*:゚+。.☆

この日も長男と長男の友人と参戦です.+*:゚+。.☆

もね 2日目は覚悟してきた(笑)

だってメンツが半端ないんだもん(*≧∀≦*)


G-FREAK FACTORY →Dragon Ashストレイテナー→TOTALFAT→THE ORAL CIGARETTES→マンウィズ
ROTTENGRAFFTY


もう嬉しすぎて笑っちゃうわ なんなのこのメンツ。:+*1+:。


そして これ 着てくるよね。:+*2+:。



一発目! 

イメージ 1ジーフリ\(^o^)/

ヨッシー側で しっかりベースちゃん前♡

今日もまたライブ中汗が滴ってきた(笑)

最高のライブだもん.+*:゚+。.☆ じっとしてられない!

汗だく(笑)

そして やっぱり ラストの ”EVEN"で(;ω;)

泣くよねほんと

茂木さんはほんと毎回熱く伝えてくれて

会場を出る時 ジーフリ初めましての方々が

感動した~~! とあちらこちらでおっしゃってらして

それ聞いて めちゃくちゃ嬉しくなっていました!





びしょ濡れ ドロドロで Dragon Ash へと移動。:+*3+:。

後ろの方で 踊りながら って思ったんだけど 周りが大人しくて(^_^;)

居づらくなって徐々に前方へと移動。:+*4+:。 ← よくあるこれ(笑)


盛り上がってる皆といたほうが数倍楽しいんだもの~~~.+*:゚+。.☆


DAは ほんまに何もかもがカッコイイわ.+*:゚+。.☆ 

”Lily” 大きな声で一緒に歌ったよ.+*:゚+。.☆ 

20代最後のKenKenの演奏でした。:+*5+:。




ここで1年ぶりに フォロワーさんと合流.+*:゚+。.☆

モチモチポテト 食べながら お話しながら 空想委員会 と 去年カウントダウン一緒にした SAKANAMON

音漏れを堪能♡ 贅沢すぎる.+*:゚+。.☆ ほんと 贅沢すぎる



からの 

ストレイテナー

フォロワーさんは 前方へと移動.+*:゚+。.☆

私は後方にて。:+*6+:。

お久しぶりです.+*:゚+。.☆

感動だったな~.+*:゚+。.☆ 物凄く胸が熱くなったよ(;ω;)

最後 全員ステージ前方で揃って挨拶.+*:゚+。.☆ ウルウルした~~.+*:゚+。.☆

初めましての時よりも曲達を聴いてたから より感動できた気がします.+*:゚+。.☆

なるべくまた 早めに会いたいな.+*:゚+。.☆




大好きな音楽を沢山 沢山聴けて、 ライブだから 音の振動自体を感じるでしょ? それが

ほんとに ほんとに 幸せで 胸がいっぱい♡




そして TOTALFAT

待ってる間になんと バンプさんの ”リトルブレイバー” が かかってて うぉおおお~♡ となってたら

スノースマイル” まで流れた (*≧∀≦*) 始まる前から テンション上がって ヤバかったです(笑)

でさ

物凄っご~~~い ライブだったんだよ.+*:゚+。.☆

サークルの凄かった事.+*:゚+。.☆  皆 楽しんで 歌って 踊って 最高に楽しかった\(^o^)/

めちゃくちゃいいライブでした.+*:゚+。.☆

規制かかったみたいだね~~ 凄いよ TOTALFAT.+*:゚+。.☆

ここでね この日3度目のびしょ濡れ(笑)

そりゃ暴れるよね。:+*7+:。

そろそろ眉毛も無くなるくらいの汗かき状態(笑)



イメージ 2ちょっと休憩してアイス補給!

暴れたら補給!


そして もうね 

いかんせん踊りっぱなしだから 

そろそろ足がwww


なので 床にてストレッチ!

だって 次オーラルだよ?!

踊り倒すんだからっ。:+*8+:。



THE ORAL CIGARETTES


オーラルが参上.+*:゚+。.☆

って。:+*9+:。 

お帰りなさい~.+*:゚+。.☆

ほんとに良かったよ 早い復帰で!

メトロックでライブ観て以来 もう めっちゃ好きになったんだけどね

今は 次男も ハマってる。:+*10+:。

ベースの あきらかにあきら くん。:+*11+:。

もう しょっぱなから凄いわ+.(≧∀≦)゚+.゚

これ楽しみに来た と言っても良いくらいです。:+*12+:。 

新アルバムの話し.+*:゚+。.☆ (1月4日発売)

IXIを指で作りました.+*:゚+。.☆

めっちゃ楽しかったよ.+*:゚+。.☆ アルバム聴くからね~.+*:゚+。.☆



そして マンちゃんへ移動.+*:゚+。.☆

MAN WITH A MISSION

オーラル最後まで観てから移動したから もう後ろのほうかなと思ってたら 結構前に行けて

いや 結構じゃなくて めっちゃ前。:+*13+:。

もちろん 正面前方は 若いガチ勢でいっぱいだから ちょっと横の

今回は ボイさん側.+*:゚+。.☆

EARTHステージ 着く頃に ちょうど音だしやってたんだよね.+*:゚+。.☆

あたしの耳に入ってきたのは スメルズだったのかな? (もう忘れてる(^_^;))

タナパイがいつもよりも テンション高く叫んでるのが分かった.+*:゚+。.☆

この時点で 鳥肌。:+*14+:。

Bad Religion の MAN WITH A MISSION がかかって ひとりで歌っておったよw

周り 結構 初めましてっぽい人多し。:+*15+:。

なので 曲始まって あたしが暴れるスペースあり(°д°) こんなのいつぶりだ????

マンちゃんの時はスペース無しのモッシュあるいは押し って決まってるのに(笑)

最前じゃなかったから 結構埋もれてたんだけど めちゃくちゃ楽しくて 楽しくて.+*:゚+。.☆

モニターに映ったタナパイが胸に手を当てている姿に 感動して(´;ω;`)

そして アノ曲.+*:゚+。.☆

オオカミさんの後ろに雪が降る.+*:゚+。.☆

モニターに後ろ姿のオオカミさんと降る雪が映ると それがほんとに絵になってて

見入ってしまった。:+*16+:。

さすがオオカミ.+*:゚+。.☆ 雪が似合う.+*:゚+。.☆

デタベではタナパイ近くに来てくれたし.+*:゚+。.☆

なんだかいつもと色々と勝手が違って放心状態でアノ曲やってないのに気がつかなかった(笑)

二度揚げ 最高にやっぱり盛り上がるね。:+*17+:。

この日のハイライトは

リブハートマーク♡ もう リブちゃんったらぁ~♡ 超超超可愛かったんだけど。:+*18+:。

今年は何度 マンちゃんのライブが観れたんだろう。:+*19+:。

ほんとに沢山のライブを観せてくれた(*≧∀≦*)  楽しい1年を本当に有難う.+*:゚+。.☆

また近いうちにライブ行けるといいなぁ~ ツアーはど平日だから無理そうだよ(;ω;)

夜のお仕事の辛い所だよね(;ω;)

でも 今年の思い出を胸に ちょっとは我慢出来ると思う・・ ← 我慢我慢我慢我慢我慢

マンちゃん ほんまにありがとぉ~♡



この時点で 汗だく4回(笑)

もう! マンちゃんの後に ロットンなんて ドS! 超ドS~~~~!

もう無理かも ってくらい足にキテて(笑) だけど ロットン絶対観たいから

せっせと ストレッチと 足のマッサージヘ(´∀`ヘ)モミモミ



ROTTENGRAFFTY

めちゃめちゃカッコイイわほんま.+*:゚+。.☆

踊って歌って騒いで 楽しいったらないよ.+*:゚+。.☆

ロットンで 余力は全部出切りました(笑)

ロットンありがとう~~~~.+*:゚+。.☆


イメージ 3


音楽最高.+*:゚+。.☆

満たされて幸せな気持ちで帰宅.+*:゚+。.☆

汗かきすぎて デトックス出来て お肌すべすべ(笑)

心から 音楽を楽しんだ

そんな最高の1日でした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

イメージ 4


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`