アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

バンプさん☆。.:*・゜


HELLO( ´ ▽ ` )ノ

皆様 土曜日いかがお過ごしでしょうか☆。.:*・゜

今日が良い日になりますように☆。.:*・゜

以前 チャマさんの おはよう

の威力の凄さを実感したのですが

今日も( *´艸`)


バンプさんを聴いてたら

これが☆。.:*・゜




因みに あたしはこのポーズ出来ません(*≧ω≦*)

バンプさん凄いよね☆。.:*・゜

このツイが上がった時 聴いてたのは「BELIEVE」(笑)

構図決めるのに わちゃわちゃしてるだろうバンプさんを想像(〃艸〃)

最高です(≧∇≦)

チャマさん☆。.:*・゜ ホントにいつも有難うございます♡(≧▽≦)ゞ


お仕事頑張れるよ☆。.:*・゜

バンプさんも

皆様も

素敵な今日をお過ごしくださいね~☆。.:*・゜