アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは.+*:゚+。.☆

お元気でいらっしゃいますか?

1日って 同じはずなのに 気持ち次第でお天気がコロコロ変わるのだなぁと

実感しているあたしです



昨日は夜までとても良い日でした.+*:゚+。.☆

リンパの痛み(今も腫れて痛いまま)と熱は 中耳炎と判明し 痛みと戦いつつのお仕事

歌うたったり 踊ったり 大きな声出さないといけないお仕事なので

痛みと戦いながらも お仕事終了.+*:゚+。.☆


そうそう 月曜 病院行ったんだけどね

熱がものすごく高くて・・・ ふらふらしてたら 相方が 車で送っていこうか? と

う~~ん と考えたんだけど 送ってもらったの

朦朧としてたから 保険証忘れて・・・ バタバタしながらも すぐ診てもらえて

迎えに来てもらおうと思ったら 用事があるから3時間後と言われて

高熱のあたしは行くところも無く そのまま放置され

仕方なく入ったお店が冷房すごくて 瀕死の状態で3時間半待ちました



やさしさって何だ



と感じた日でした(笑)




でね 昨日の話(笑)


グドモフェスの第一弾発表があって.+*:゚+。.☆

ものすごいメンツで 嬉しくて嬉しくて.+*:゚+。.☆

気分も上がっていて

夜のキャスは お仕事中だったから見れなかったけれど

急いで帰宅して タクマが出る SOL を聴いたの


そこで 次男が帰宅


スタジオ入るんだけど お金が無い と 

出さないよあたし

機嫌悪くなる次男

当たり前じゃんか おこずかい あげてるし

あたしだって スタジオ代自分で出してたし

おこずかいの前借はありだよ? って言ったんだけど 色々と心配になり

(人に借りるんじゃないか? キャンセルしてバンドメンバーに迷惑かけるんじゃないか? など等)

気分が落ちたんだけど

SOLが楽しかったから 終わって タクマのインスタにコメントしたんだよね・・・・・

しばらくして見に行ったら あたしのコメント消されてたの

コメント数はあたしの分もカウントされてるから 表示されてるよりも1個多いの

消された証拠です

なんでだろう・・・ 失礼な事書いてないつもりだったんだけども

聴いてました 楽しかったです お疲れ様でした! 的な事しか書いてない

めっちゃショックだったな

たぶん これ読んでる人が想像できないくらいショックです(笑)



人の想いをそんな簡単に消すんだ


って思って



ファンなんて 何十万人中の 『1』 だからさ 人間じゃなくてただの数なんだって

そんなのわかってるけれども

『1』 くらい消えったって ど~って事無い事だってわかってるけど



実際 そんな扱いをされちゃうと 自分は人間なのかな

って 思ったりもする



音楽が好きなだけに ほんとに残念だし悲しかった

眠れ無かったよ



そしたら


バンプさんの新曲がドラマの主題歌に! ってニュースが明け方飛び込んできて

ものすごく救われて.+*:゚+。.☆

今朝のチャマさんのツイにも ほんとに救われたの

感謝だな~ こちらこそ ほんと 感謝だな~~



あと タナパイのツイにも。:+*1+:。

笑顔もらった.+*:゚+。.☆

タナパイだったら 失礼な事言ったら はっきり怒ってくれそうだよね(笑)

黙って消されるより そのほうが楽




そして 無二の友人から LINEが来た

以心伝心

一緒にバンプさんのライブ行くので その連絡だけども

SNSやってないから 昨日の事なんて知る由もないのに

ほんとにあるんだな・・・・



あと フォローしている 音楽ライター&プロデューサーの方が めっちゃ良い言葉をつぶやいてくださってて

今のあたしの 落ちた心に 沁みました



バンプさんのグッズやらHPやら そして 待ちに待ったDVDやら.+*:゚+。.☆

幸せがいっぱいそばにいてくれてるから

痛みもやんわり包んでくれるから

今日も お仕事がんばってくるね


『才悩人応援歌』 口ずさみながら 行ってきます


皆さんの心が 傷つく事がありませんように

いつも 健康な心でいれますように.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`