アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

SOR


こんばんは.+*:゚+。.☆ 

絶賛 バンプさんロス中です(笑)


そして 謎の体調不良(笑)


皆さんはいかがお過ごしですか?


今日は 持病の目眩が久々に出て ず~~っと揺れてる感じがしてて

立ってるのが辛かったです(^_^;)

お風呂入ってても おっとっと・・・・・・・ ゆらゆらゆら~~~ って感じで 危ない危ない(笑)

でも 元気です

心 以外は 元気です





先日 グドモのペギさんのリハと本番ちょっとの動画がUPされてまして

長男と 真剣に見入ってしまいました.+*:゚+。.☆ 

感謝 感謝~~~~ .+*:゚+。.☆ 

めっちゃ素敵じゃないですか!!!!! こういうの有難いし 大好きです.+*:゚+。.☆ 

いいなぁ~ ペギ。:+*1+:。





andropのMVですが もうお花が・・・

儚い ほんとに 儚い・・・



崇さん インストアライブやるのね.+*:゚+。.☆ 

CD予約してあるけど オンラインだから あたしは申し込み出来ないや

声 聴きたいなぁ・・・






2016年 7月 20日

次男の 初ライブの日でした。:+*2+:。

ライブハウス デビューしたんだって.+*:゚+。.☆ 

メッチャアウェーで 色々と ステージでのトラブルもあったらしい(笑)

だけど こぶしをあげてくれた お客さんもいたそうです.+*:゚+。.☆ 

ありがとう だね.+*:゚+。.☆ 

君たちが 初めて人前で鳴らした音を 聴いてくれた人たち ひとりひとりに精一杯の音が届けられたかな?

君たちを聴きに来てくれていなくても そこにいて君たちの音楽を聴いてくれた大切な人たち 

その人たちに感謝の気持ちを伝えられたかな?



ライブハウス行くって聞いてたけども 出るとは聞いてなかった(笑)

帰宅してから教えてくれた(笑)

おめでとう.+*:゚+。.☆ 夢への一歩を踏み出したんだね.+*:゚+。.☆ 

いつか 聴かせてね。:+*3+:。





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`