アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

素敵な金曜日o(^▽^)o


今日はとっても素敵な1日になりました♬

ファンモンのチケットお譲りするのにお会いしたお嬢さんが

思ってた通り めちゃくちゃ可愛い方で お会いして直ぐに好きになっちゃって(笑)

初対面で そのままお茶をしたら もう 話が止まらなくなっちゃって~(笑)

ほんとに 楽しくて 素敵な時間でした~ 有難うね~ Yちゃん♬♬♬



人との出会いって本当に素晴らしいね

今回だって50人程の方から ご連絡頂いて その中のお一人やったんやもん

偶然で必然

以前もチケットゴトで お会いした方もいるけど 必ずしもこうやってお話ししてってわけじゃないから・・

運命を感じます(笑)



でね

なんと 彼女のお友達がエイターさん(笑)

彼女も ベストアルバム聴きました~ って言うてくれて(笑)

凄いやろ?(笑)

同じにおいを感じる~~ って言って 笑ってしまいました(笑)


来週のファンモンのライブ めちゃくちゃ楽しみになりました

絶対に楽しい(笑)




あとね

エイトレンジャーのDVD届きました~~♬

信ちゃんのバースデーケーキをフライングして今日買って 食べてた時にね

息子達が  ”あ~~あ~~エイトレンジャー~~~” って歌いだして(笑)

早く見ようってうるさくて(笑) さっきまで特典見てました(笑)

いや~~~ 笑ったよ~~(笑)

明日は 本編をゆっくり堪能させていただきますっ♬


最高に幸せな金曜日からの~~ 信ちゃんのお誕生日で かつ 大好きな土曜日に突入ですもん♬

めっちゃ ハッピー♬

それに またきみの話 耳に入ってきたしね(笑)