アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年 5月 16日 レンジャー


レンジャー 今週も有難う♡

関西弁の レンジャー♡

めっちゃほっとした(笑) ← なんだか ほわ~~~~ん ってなったよ♡

(´∀`*)ウフフ

おっちゃん(笑) ←うわぁ~ 怒られそうやわぁ(笑) あたしみたいなね~さんに言われたら腹たつやろな~(笑)


きみは ほんとに可愛い人やね♡ 可愛くて 可愛くて 仕方ないんですけど♡



レンジャー見る限りでは 元気そうだし(*^_^*) 良かった♬



梅雨は無視。


そうだ 無視 って言葉あったなぁ~ って思った(笑)

この言葉 すっ~~かり忘れてた(笑)

あたしの中に 再び 無視 って言葉入ってきたよ(笑)

有難う!(笑)



ここの所 知り合いがなんだか急に人が変わったようになってね

受験生の親なんて そんなもんかもしれんけど 

なんかの宗○みたいに あなたもこうしなきゃ! こうするべき!!! みたいな感じでグイグイ来てて(笑)

あたし 気が小さいからさ ← ほんまですww

正直もう 重たくて重たくて 言いたいこと言えんし(笑)

あ~~もうやめて~~~~~! って感じで(笑) ← 半ノイローゼ気味(笑)

電話ほぼ毎日かかってくるしね メールもね

彼女大切な友達だし 悪気はないんだよね

ただ一生懸命なだけなの

でも あたしは 違う  違う考え方で違う生き方なの

それだけなんだけどね(笑)



きみの 一言で 胸のつかえが す~っと 降りた(*^_^*) 

無視

します(笑)

あとね おばロク の 信ちゃんの よそはよそ うちはうち! ってのを思い出して笑っちゃった


エイターのお父さん

いつも いつも ほんまに ありがとう♡

好っきやで



この間 授業中

either を エイターと読んだ生徒がいて(笑)

eighter ・・・ 確かに近いでしょ(笑)

それ あたしの事♬ って言ったら 生徒にエイターって呼ばれるようになりました(笑)

生徒に エイター! って呼ばれて 満面の笑みで はぁ~~い♡ って答えるアホな先生です(笑)


レンジャー また来週楽しみにしています!

もう半袖にしたかな(笑)

素敵な 幸せな 毎日を過ごしててくださいね♡