アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

どくだし


ただいま~

久しぶりに毒出しに行ってきました


今日は 岩盤浴がメインです。

最初は汗も余り出なくて 体の悪いところが じんわり痛んだりもしてたんだけど

時間をかけて ゆっくりと体の芯から温まって来ました



大好きなお友達と一緒に 心も身体も温まって来ました


すっぴんだし(笑) 自分を飾らずにいられる相手と一緒にいれるって幸せだな~~

ほんとに 今日は有難う!





こんなに肩を落としたあなたを見るの初めてだ って(笑)


そうなの

あたし 今弱ってるから(笑)

そのままのあたしと 1日過ごしてくれて有難う♫




それより 湯あたりしちゃったんじゃない?

お仕事が激務なんだから お大事に~!

で また あたしと一緒に時間を過ごしてください! 宜しくお願いします!

優しい笑顔を 今日も 有難う(^ε^)-☆!!




帰りのにて

桜援歌  からの  関風ファイティング   からの  ワッハッハー (笑)

聴きながら 一緒に歌ってるうちに

心も大分楽になりました(笑)


最強の ラインナップだな(笑)


すばる 




早く DVD見たいよ。