アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは

皆様いかがおすごしですか?

笑えてますか? 



余りに時の流れが速くて戸惑う毎日です。 ともすれば おいていかれてしまいそうな位です。

昨日と同じ今日なんて ありえないけど

目が覚めると 世界が変わってしまっていて ボーゼンとする事の多い日々です。


どんなに忙しい毎日でも ”自分の機嫌は自分で取る” そう言い聞かせて頑張ってます。←みやぞん有難う!



今日は 亡くなった父の誕生日でした



母が 薬の副作用で出血が止まらなくなったそうで 入院していました。

命に別状は無いと分かってからは ライブにも行ったりしたけど ほぼ毎日お見舞いに行ってました。


イメージ 2
これが届きました。

この言葉が好きです。

ちょっと高かったけど 自分への誕生日プレゼント(笑)

着て行く場所がない(笑)

あたしお洒落じゃないし全然coolでもないし(笑)

あたしなんかが着たらブランドに申し訳ないか





今日 家で仕事の準備しながら音楽聴いてたら

バンプさんの ”arrows"が流れてきて 涙がこぼれた。

なんか やっぱり 不思議と心の深い所をノックする

バンプさんの曲達はいつもそうだ



言葉に表せたら きっと こんなに苦しんだり傷ついたりしないんだろうな。

想いは なにひとつ あたしの知ってる言葉には当てはまらない。

時間をかけて 想いを込めて 言葉にしても それをないがしろにされてきたから

その度 あたしの中から 言葉が消えていった。

その子達は 二度と戻っては来ない。


長い年月 それを繰り返したから もう残ってる言葉もあと少し。

ちょっと 疲れたな。


初恋の あの曲に会いに行って来る


皆さんも 明日を 笑顔で幸せに過ごしてくださいね。

幸せは 他人から貰うものではなく 自分の中にあるのだと思います。

その幸せに気づけますように。

あたしも 頑張ります。



あ、 これも届いた(笑) \(^o^)/

イメージ 1