アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

えも~しょんず


めちゃくちゃ カッコイイ(笑)

オオカミくん達 最高だね♬



最近 フォロワーになったら いつもガウガウ ツブヤイテテ(笑)

曲も聴きまくってます♬♬♬


オイオイ ヨーロッパツアーかい

こっちでもやってくれぃ♬♬♬ 行きたいぞ~♬♬♬


昨日は TOKIOのリリックが届いたので我が家では1時間ほどずっとヘビロテでした(笑)

延々リリックが繰り返し流れてて 延々歌い続けた親子3人(笑)


息子よ


早く受験終わってくれ~~ ← これから始まるのに何言ってんだあたし(笑)


だって おひとり様ライブ さみしいんだもん

ワンオク も MWAM も クロマニヨンズも一緒に行こうよ~~~(笑)
No music, no life.


そうそう クロマニヨンズの岡山でのライブ♬
セトリ見たよん♬ 楽しみだ~~♫



手を広げ高く 空へ飛ぶだけ
目を閉じ心の 声を叫ぶ


ここが大好き


あたしの心そのもの

一緒に歌うと このまま 空へ(笑)

今日のヘビロテ(笑)
お仕事行くまで聴き続けそう(笑)

MAN WITH A MISSION「Emotions」