アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ざっしととうらくとてれびとw

イメージ 1
 
発売日前日の おとといも書店へ行き 
 
探してたこれ
 
発売日にゲット❦
 
 
 
andymori の特集も貴重 
 
壮平くんの笑顔 良かったヽ(;▽;)ノ
 
安心した
 
 
 
 
 
 
 
 
BUMPの記事を読んだら
 
泣いた(笑)
 
まさか記事読んで泣くとは思ってなかったからもうビックリ(笑)
 
でも 納得出来たな~ あたしの感じてた事は間違ってなかったんだって驚いた。
 
チャマが言ってた 嫌いなら 嫌いなままでいてください 追いかけるから って言うのが 
 
ほんとだろうな~ って 
 
すっごい気持ちで迫って来るんだろうな~ って 読んでてもなんだか 圧を文字から感じてくるっていうかね
 
あんなデカイ会場でも ひとりひとりに届く って すごいよね 4人が全員 ひとりひとりに向き合ってくれてるからなのかな
 
なかなかできる事じゃない
 
ほんと 読めて良かったです
 
 
 
 
Bowline 当落確認忘れてて(爆)
 
メールで送られてくるんだとばかり ← のんびりしすぎw
 
確認したら
 
地上は落選 スタンドは当選~ 残念だなぁ~ 地上でテンフィと遊ばせてあげたかったなぁ~
 
 
ほんで
 
the HIATUS は当選♪ こっちはもともとスタンドで申し込んでたので OK♪
 
おひとり様で行ってくる♪
 
少しずつ チケットが溜まってきた♪ 毎日を頑張れそう(笑)
 
 
 
見たよ♪
 
ニアピン賞 おめでと♪
 
元気そうでなにより♪