アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ありがと(*´∀`*)

スバラジ 面白かったぁ\(^^@)/


こだわった音源って アナログだったんんだね♪

もう 一発目 針の音したし!!! 興奮しちゃったよ

あたしの世代じゃ懐かしいあの針の音(o^^o)

やっぱ アナログ盤 ええねぇ(^-^*) ほんま かけてくれて有難う!

クロマニヨンズ特集♪ 皆大騒ぎしてたよ(^^♪ ← あたしもだけど(´▽`)


最近入り浸ってる音楽の部屋だけどね

そこで 結構人に出会うわけよ

ほんと皆 色んなジャンルの音楽聴いてて 好きなのをかけるんだけど

盛り上がる時は チャットしてめちゃくちゃ盛り上がっちゃうわけ♪

この間は ブルーハーツの話してる男性達がいて、あたしもクロマニヨンズをかけたら

もう その後数時間めちゃくちゃ盛り上がっちゃって\(^^@)/ 爆笑しながら音楽聴いてた(^^♪

きみも言ってたけど クロマニアン 良いヒト\(^o^)/

あとね きみに感謝♪

スバラジで色々音楽かけてくれるでしょ? それで知るバンドもあったりするのよ

ROCKの部屋で好評なのは きみが教えてくれたやつが多きを占めてます(^^♪

これからも 宜しくお願いします♪



あたしさ ブログやめようかと思ってたの 誕生日過ぎたら・・・・

この年になって きみの事 大好きぃ♡ とか きしょいじゃん? って思って(^◇^;)

でも なんかちょっと吹っ切れたよ 昨日のスバラジ聴いて・・・

もう 最後の日までこのまんまで行くしかないんだな ってさ

~であるべき と ~すべき って言葉と 一生戦ってくしかないなって ははは(^◇^;)


好きなものは好き

もう仕方ないや


元気になったきみ ほんとに良かった(´∀`)

はっきり 自分の意見言ってたしね(^^♪ ← 自分の番組なんやからスタッフさんと向き合って納得行く放送になるように思いを告げるのはめちゃくちゃ大事だよ♪ (ケンカ腰じゃなくてね♪) 
リスナーは出来上がったもの=すばるの考え って思うからね! 気をつけないとね♪


ライブの事 楽しそうに 興奮して話してたね♪ 嬉しかったよ♪ 楽しかったよ♪

あはは 気持ちは人の上 転がってるのねwwwwwwwww

けど 大人しく見てるなんて 以外だったな~! きみの一面が知れてまた嬉しかった♡

座ったままなん? 一応立ってるん?

関係者席 一回入ったことあるけど ほとんどの人座ってたもんなぁ・・・ 




ちゃんと きみの後ついていくからね♪

きみは 人間を年齢で差別するような人じゃないから

そんなきみに カッコイイ って思ってもらえるようなオカンになりたいよ♪

頑張ろ(´∀`*)