アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

金曜日


受験生が車にはねられました


金曜日の夕方の事でした

実家の近くの道で左折してきた車に正面から


私は調度担任の先生からの電話を受けていて

携帯に母からの着信があり かけ直し状況を知りました


現場に行くと既に救急車に受験生は乗せられていて

加害者さんから謝罪を受けました

実家に車を置き、 救急車にて受験生と病院へ運ばれました

骨折で手術が必要との診断でしたが 自宅から遠いので近所の病院に行ってくださいとの事でした。

もう夜だったし 救急車で運ばれたので 一体自分達がどこにいるのかも分からず


11万円請求されましたが そんなお金もなく

全く知らない土地をコンビニ探して夜さまよい やっと一時金程度を下ろし

タクシーを呼んで 帰宅しました


その日は


警察やら 保険屋やら 加害者さん やら 旦那やら あちらこちらから電話がかかってきて


翌日 朝早くから仕事の予定だった私は 夜レッスンの準備をする予定でした。

結局 そんな事で時間を奪われ 朝まで仕事の準備をし、3時間程の睡眠で仕事に向かいました

受験生は旦那と共に病院に再受診


加害者さんは どうも学校の先生らしく 校長先生やら ご本人からしつこく電話がかかってきます

私は 謝罪のお気持ちは受け取りましたし 今こちらも忙しいのでご容赦くださいとお話しましたが

聞き入れてもらえず  とうとう実家に訪ねてきたそうです。


受験生の夏 って 学校の先生だったら どういうものかわかりますよね普通


3者面談もあったのに 学校に連絡しキャンセル、塾に連絡し、仕事の調整をし、保険屋やあちこちから電話がかかり、

仕事を持っている上 身動き取れない受験生の毎日の塾の送り迎え 生活の世話

そんな被害者の状況想像できないですかね  挙句の果ては 校長先生と共に 病院にまで押しかけ

診断状況を聞かせてくれと 言ったそうですがwwwww

勿論個人情報なのでお教えできません と追い返されたそうですけどwwwww  もう笑える 

公務員さんだから ご自分の事が心配なんですよねwwww


どれだけ自分の事しか考えてないんですかね


手術をするとなると入院しなければならないし

受験の頃にボルトを外すのは無理ですしね


受験なのにね


判断は明日です 


友達が皆心配してくれて

本当に暖かい言葉を沢山頂きました 泣きました

一緒にいた同級生も当日遅くまで警察から調書取られて

その子が 実家の母を呼びに行ってくれたの。 有難うね。

きみがいてくれたから 受験生も心強かったと思うよ。


受験生の命があったのが何よりです


受験生スケボーを買った帰り道で 大事にスケボー抱えたままはねられたらしい

本人 スケボーが車に当たったんだぜ!!!!! ってスケボーの心配してたけど

お前はねられてるからwwwww


さっき塾に送りどけて来ました。 松葉杖なので荷物持てないので入口で先生に引き渡してます

これからまた迎えに行って来ます


加害者さんがフルーツを届けて来ましたが

息子をはねた人から貰ったものなんか 誰が口にしたいと思いますか?

死んでも食べません

もう二度と お話したくないですし お目にかかりたくもありません


わざとじゃないのはわかってます


しかし


これが 親としての本音です




お友達へ(´∀`)

この件に関してはゲスブにメッセ頂いても返信出来ません・・・ 

個別でラインでお話しましょ(´∀`)

お願いね(´∀`)