アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.11.29@WWW X - kobore

うう~(-_-;)

久しぶりすぎて投稿の仕方も忘れかけてる😂

 

それも直近のライブだしこれ🤣

f:id:HAPPYEND:20191204032036j:plain

行ってきました~✨✨✨

行けた が正解かな~

テレンのライブが 行けなかったので(喘息悪化)無理かと思ってたのよ

これも危うかった~

一緒に行くのが息子達と娘っちなので 安心感があったしね~

どうにか行けたよ🙌💖

 

就活中の娘っちと 学校帰りの次男とは 会場前で待ち合わせ💕

娘っちのスーツ姿が胸アツだよ~

次男は今日もギター持ってる(仕方ない)

 

整番まぁまぁなのに 前には行かず PA横に陣取る我ら😁

 

ケセラ久々だったのだけど なんかちょっと印象違ったなぁ~

すごいいいバンドだと思うんだけど

なんか まとまってないというか・・・ うん。(語彙力の壁w)

息子達は 楽器の細かい音の事話してたけども 母は雰囲気とかでしか語れん!

 

リズム隊が府中なんだね✨

 

 

kobore

やっぱり違うよね 音が

音出た瞬間に すごっ💘 って毎回思うもん✨👏

あのキャパがソールド! どんどん売れてきてる!

ちょっと 感無量(笑)

府中で観ておいて良かった~

今に 府中じゃチケット取れなくなるよね~

 

たけるくん 骨折してる女子とか好きなんだって(笑)

松葉杖限定ライブやろうか とか言って😂

 

ご両親がいらしてる って話から お父様が手紙を下さったそうで

それが また 感動だった

からの

歌詞変え💘

めっちゃ 良かったです

 

大好きな音楽がイヤホンから流れてれば大丈夫 って 言ってた

 

何度も大丈夫って言ってたなぁ

 

なんか あたしにはそれが有難かった 

喘息なかなか良くならなくて不安だったからかな

 

アンコール すんごい早さで出てきた🤣

このキャパでやるアーティストでは 最速でアンコール出てきたって(笑)

 

フロアもいい雰囲気だったし このままの感じで行ってくれるといいなぁ

koboreの進化 半端ないです

めっちゃ いい ライブだった~✨

 

次の予定は 府中で

楽しみだ😆

 

 

 

ライブ終わって 子供たちに付き合ってもらって ラーメン!

ライブ後のラーメンってなんであんなに美味しいんだろうね🤤🍜

f:id:HAPPYEND:20191204032111j:plain

娘っち ライブ前にも ラーメン食べたっていうのに

付き合ってくれて ありがとぉ~!

待ってる時 注文書いてたペン無くしたりとか 相変わらずのあたしに

付き合ってくれて ほんと感謝してます!

4人並んで食べたあの時間 幸せだった~

 

帰りは ライナーで また4人並んで(笑)

その並びが ラーメン食べた時の 並びと同じで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかいいよな~

 

幸せって こういうのだよな~ っていう 夜でした🎶💕✨

 

出せない大きな声で 叫んだよ 幸せだ~ って

 


kobore - 幸せ (Official Video)