アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.11.8@東京ドーム


Dear my soul mate,


最初の挨拶で 会いたかった がめっちゃ伝わってきた

ライブしたかったんだもんね

良かった ほんと 良かった


エイターって何度も始めっから呼んでくれてたね

嬉しかったな~ 有難う~ ありがと(;_;)



ほんとね 誰しも生きてたら色々あるもん

生きるのも・・・って

きみだってそう思った事があるって

こうやって本音言っていつもエイターを励ましてくれてるよね 感謝してるんだよ

生きてればいい事あるって(´∀`)

うん 会えたもん 10ヶ月振りだけど 生きてたから会えたんだ

真直ぐエイターに伝えてくれる

そんなきみが好きなんだ ずっとね

会いたかったよずっと

長かったよ

ほんとに 長かった

きみの声がまだ耳に残ってるよ (;_;)

今日を有難う 一緒の時間を有難う 大切なきみ

ライブお疲れ様でした(´∀`) ゆっくり休んでね♫


また明日ね(^o^)/



で・・・ 今日は腰振ってたね(爆) あと最後のファンサ脇見せwwww 

有難う ← wwww









ライオン

まさかまた聴けるなんて思ってなかったから 嬉しくて嬉しくて ほんとに嬉しかった((;_;)

もう二度とライブで聴けることは無いって勝手に思い込んでたから

それと バンドが沢山だった今日  めっちゃあがった\(^^@)/




章ちゃんの最後の挨拶・・・ 有難うね うん。 きっとそう。 いつも近くにエイトはいてくれてる
ほんと有難う  エイトからのラブレター♡ 最高だな♡ 
あとね 章ちゃんの映画見に行く そう決めました ←映画館苦手なあたしの大決意(苦笑)

亮ちゃんのさ ブルースハープ カッコ良かったな~ 調度目の前だったんだよ あと お誕生日昨年に続き一緒にお祝い出来て光栄です(´∀`) トークも面白かった~(´∀`)

丸ちゃんが あたしの斜め前の女の子達にファンサしてあげてて その子めっちゃ喜んでその後ちょっと泣いてたみたい 丸ちゃんの優しさ 暖かいっていつも思う。 その子絶対忘れないだろうな~ 
ベースあのベース遠くてわからなかったよ~(´;ω;`) 明日丸ちゃん大好きなお友達に聞いてみる!!

横ちょのペット びっくりした~ 練習大変だっただろうな~ たっちょんも言ってたけど 家で練習すると近所から文句言われるだろうし お仕事してると楽器の練習って大変だよね。 夜遅いとできないし・・
そんな中 ほんとに凄いな~ 

たっちょんも あれだけ新曲あって練習大変だったよね~ 壁叩かれた後恐くて練習出来無いって言ってなかったっけか? レンジャー2楽しみwww あたしも 大川くん好きだよwww たっちょんキラキラしてたね(´∀`)

信ちゃんさ~ MCで自分の事言った???? あたし今日実はあんまり調子良くなくて MCの時 ちょっとボーッとしてたから 聞き逃したのか?って思ってたんだけど・・・・ もし言ってなかったらメンバー誰か言ってあげてぇ~!! 大魔王 情報解禁されてるんだよね・???  あたしやっぱ聞き逃したのか・・・



ライオンからの water drop で泣きそうになったよ

セトリ めちゃくちゃ良かったっ!!!

なんかね今日はじっくりきみを感じたくてさ 心を真っ白なまま持ってったのが 赤色に染まって帰宅(´∀`)

初めてきみに出会った日のライブを思い出してた

(´∀`*)ウフフ




あ・・ 反省点が・・・


やってもうた・・ あの 銀テ・・・  大体エイトライブは上のホ~が多いので銀テとは無縁www

しかし今日は 降ってきたのよっ!!! 一体なんなんだあの誘惑はっ!! _| ̄|○

目の前にきみがいるのに・・・ 銀テ・・・ もう悲しいよん ゴメンなさいだよ・・・

もう 銀テ 降らせんといて(´;ω;`)  あんなもんよりきみが大事なのっ!!




楽しくて楽しくてあっという間だったよ~

思い出は心の中に(*^^*)


ライオンキングのようなアイドル ふんどしのアイドル バンドのアイドル

最高のエイト♡

有難う♡



投票しなきゃねwwww