アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あした


新幹線のチケットを発券して来ました


名古屋は初めてです

フォロワーさんがチケットの譲り先を探していらして

しばらく拡散のお手伝いをしてたんだけど、日にちが迫って来てたので
大変そうで
じゃあって事で


まただよ(^◇^;)




女神様に

離れられない運命なのよっ

と言われ(笑)



ほんと このタイミングの良さに
不思議な力を感じざるを得ないw


天井席で静かに見てます(笑)

きみがあたしの中のケモノを呼び覚ましたら別だけどね(笑)



初めての場所への遠征

無事に着けますように(爆)