アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さいかい


どうしようw

”ゼロ” かかってるんだけど 胸が締め付けられるよ

苦しい

どうしたんだろ

初めてだ こんなの

届いてくる 音 ひとつひとつに メンバーの顔が浮かんで 笑顔になってるあたしがいる

凄い力だ

凄すぎて 怖いくらい





昨日は 友人と何年かぶりに会うことができた

やっと やっと 会えた♪

会うまで実はドキドキだった(笑)

相変わらず めちゃくちゃの美人で細くて色白で朗らかで♪ ← 京美人~♪

なのに 時折 毒吐くところが まためっちゃ好きなんだな~

彼女には性別越えて惚れてるのかも(笑)

どんなに遠く離れてても いつも心にいる人

あたしが生きてるか いつも心で想ってくれてる人(笑)

ありがとね

ほんとに ありがとう 会いたかったんだ

楽しかったよ♪



その後 ひとりでタワレコ行って来た♪

ジーフリのコラボT探しに♪ ← やっと行けたのに欲しかったサイズが売り切れてて残念(泣)


タワレコなら 1日中居れそうだよ(笑)


イメージ 2
入ったら直ぐ バンプグッズ売ってるし♪


ニコルのキーホルダー また買っちゃったよ(笑) 

ニコル やっぱ可愛すぎて罪(爆)






近くには アレキのサインやらパネルやら♪

テンション1人であがりまくり♪


イメージ 1





テンフィのサインもあったし 色々見つけて

もうあっちこっちに ニヤニヤしながら歩いてた♪















イメージ 3
渋沢くん発見♪

各階にはそれぞれのレンジャーが(笑)    

レンジャーとのコラボTも発見♪

うちわもコラボ♪

タワレコでコラボしてたんだよね すっかり忘れてたよ(笑)

迷ったけど Tシャツ買わずに我慢!

祭りグッズ買いたいから(笑)






沢山の事を乗り越えてきて きっと まだまだ いくつも乗り越えていかなきゃならないんだろうけど

自分の心の声を ちゃんと聞いてあげれてないんだなって わかったから

なるべく周りの雑音に消されないように かすかに聞こえるその声を

守りながら大切にしながら 歩いていくよ

時に その雑音を笑い飛ばしながら(笑)


そうすれば

確かな方向へと 自然と向かえる気がするんだ