アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.12.20 @さいたまスーパーアリーナ 修正あり



楽しみにしてました.+*:゚+。.☆

波動拳 (*´艸`*)

タナパイもやってくれてたのに☂☂☂ 

わたしも微力ながら頑張ったんですけど・・・

雨狼さんのほうが強かったのかな。:+*1+:。 結構降った☂☂☂

にしても寒かったね~ 開場前にめっちゃ降ってきちゃって大変でした( ̄▽ ̄;)

だけど

冷えきった身体も ライブ始まったらめちゃくちゃ熱くなって汗だくだったよ。:+*2+:。


イメージ 1


楽しかった 楽しかった 楽しかったぁ~~~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

なんだろう あの一体感.+*:゚+。.☆


沢山の笑顔をもらった.+*:゚+。.☆


跳ねた 歌った 叫んだ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最高に楽しかったよ ありのままの 自然な自分でいられたよ.+*:゚+。.☆


”Justice” 。:+*3+:。


笑える。:+*4+:。

オオカミさん達がはけてる時 男の子が 叫んで 会場 皆で大爆笑したんだよ~~~

楽しかったよ~\(^o^)/


そして 壁ドン でしばらく笑えそうです。:+*5+:。


ダメよ~ ダメダメ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 (猛爆)



マンちゃんからいつも貰うものは 笑顔と 強さと 前向きな姿勢

ジョニちゃんが お客さん一人一人に向けて って言ってくれてたのが 嬉しかったな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さすが バンプ好きの ジョニちゃん。:+*6+:。

いつもそうだけど ほんと ”ありがとう” ばっかり言ってる。:+*7+:。

こちらのほうこそ 本当に ありがとうございます.+*:゚+。.☆





タナパイのキック キレッキレだったね(*≧∀≦*) おお~~ って言っちゃいました。:+*8+:。

そして今回もまた 二度揚げ (FLY AGAIN) の時に 超可愛い ”こうやってね~” ってやつを 

デモンストレーションしてくれてて (/∀\*) ほんと萌えたよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

エモだったかな? 心 って歌詞の所で 胸をギュって掴んで もうさ~

もうさ~~~~~~ は~~っ~~~   カッコイイです.+*:゚+。.☆




ボイさん今日も会場を走ってたね~(^^♪ 戻るとき テトテトしてて ほんとに可愛いです。:+*9+:。

目が光ってる時 何度見ても おお~~~~~ ってなります( ´ ▽ ` )ノ

”月曜から夜更かし” ボイさん 見てるのね。:+*10+:。

ツイで 埼玉の貧乳の民達よ~~ って(猛爆) 月曜から夜更かし 調べ って(猛爆)

なんか 嬉しかった。:+*11+:。



サンちゃんもめちゃくちゃ走ってたね~~~~

皆の手をタッチしながら結構遠くまで走ってくれて(^^♪

いつも盛り上げてくれるよ.+*:゚+。.☆



リブちゃん(^^♪

壁ドン 可愛かったぁ~♪ 

ドラムセット上からの映像がめっちゃカッコ良くて もっと見てたかったよ


ほんと ツアータイトルの通り

聴きたかった曲が沢山聴けました(*≧∀≦*)



”ワビサビワサビ” 

感動したよ~~.+*:゚+。.☆

お琴と尺八(?) から始まって 皆様 登場する時のあの なんだか合わない感じ(*´艸`*)

めちゃくちゃ可愛かったんだから~~~!

大好きな曲だから ほんとに ほんとに 嬉しかったです.+*:゚+。.☆



Rain of July

武道館で聴いた時は涙が出たけど

今回は泣かずに笑顔で聴けたよ(*´ω`*)

やっぱり大切な人を想ってたけど(*´艸`*)

大好きな曲

タナパイの声が響いてほんとに素敵です.+*:゚+。.☆ 聴けて良かったです.+*:゚+。.☆



どんるず も Take me home も Distance も フォーカスライト も  1997  も PANORAMA RADIO も

懐かしい曲ばっかりで 嬉しくて(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

武道館思い出してました(*´艸`*)




ガウントダウンで始まり 今年はほんと沢山のライブ見せてもらいました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

来年は 5周年で ライブハウス周るっていう事は ライブ行けないかもなので(キャパがw)

どこかのフェスで絶対聴きたいです!!!


新曲 ”Seven Deadly Sins" が 次男の見てる好きなアニメの主題歌 ←”七つの大罪” 

なので 次男めっちゃテンション上がってます。:+*12+:。


昨日の模様も スペシャで 2月7日にやると.+*:゚+。.☆

嬉しいよ~~~(*≧∀≦*)



支援は

今回は物資ではなく

物品購入にてさせていただきました。

支援物資 めちゃくちゃ集まるようになったよね(*´ω`*)

皆様の活動のおかげ! 

これからも 出来る事を出来る範囲で協力できたらと思っています(*´∀`*)



支援がしたいと言ってくれたお友達にミサンガ購入したので届けてきますね(*´∀`*)



ほんとに凄いライブでした(^^♪

マンちゃん 有難うございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

楽しかった~~~~~~ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ











やほーさん( ̄▽ ̄;)

昨夜UPした記事 したの方消えとるやん・・・・

最近多すぎやて・・・

忘れんようにって 深夜遅くまで頑張って書いたのに(´Д⊂

残念です・・・

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`