アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

10.16.2015 @ さいたまスーパーアリーナ


イメージ 1


行ってきたよ.+*:゚+。.☆

今年はマンちゃんに沢山会えてほんと嬉しいよ~~(*≧∀≦*)

今回は 縞馬さん達のライブも観れるとワクワクしていました.+*:゚+。.☆



朝 お天気を見て 笑うしかなかった。:+*1+:。 やっぱり降ってる(*´艸`*) 雨狼さ~~ん(猛爆)

去年のたまアリも土砂降りやったやん(爆)



えっとですね

また忘れ物して(ノ∀`)

パスモ忘れたの・・・ でね またやっちゃったよ・・・ 長男の学校の路線じゃない切符を買ってもうた(^_^;)

乗り換え嫌いじゃっ! ← いや あんたがアホ過ぎ

速攻LINEして 待ち合わせ場所変更・・・ マジでごめん・・・

ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた しながらも ちゃんと到着.+*:゚+。.☆ たまアリは遠いよぉ~(ノ∀`)

物販凄かったみたいだね~(^_^;) 限定ものは昼過ぎには売り切れてたもんな~(;^ω^)

ウチラは 東京田中亭のボルシチ と ガチャポン と 小物狙い・・

ボルシチは無理かなと思ったら 間に合ったよ\(^o^)/

イメージ 2さすが タナパイ.+*:゚+。.☆

もうさ むちゃくちゃ美味しかったんだけど.+*:゚+。.☆

雨は止んでたんだけど結構寒くて

ボルシチ食べたら 身体がポカポカしてきて

凄く助かった~~.+*:゚+。.☆

写真には写ってないけど中に大きなお肉が沢山入ってるんだよ.+*:゚+。.☆

ほんと大きなやつ.+*:゚+。.☆

そしてね やわらか~~~~い。:+*2+:。

また食べたいよ~!

マジで美味しかった( ゚v^ ) オイチイ

レシピも公開してくれるみたいなので楽しみ!

タナパイほんとにありがとです.+*:゚+。.☆
今回 東京田中亭 も ファンクラブのクジも外にあって

中で 物販・復興ブース・ガウポン(マンちゃんのガチャ)・メーカーサポートブースなどなど

毎回ですけど めちゃくちゃ周る所あるし やる事あるので 楽しすぎて あっという間に時間が過ぎます(笑)

フェスじゃないのに 他のライブでは無いよ



中では 物販も Tシャツ類 と小物類と ブース分かれてるし ガウポンもブース違うし

(一定の流れで行くようになってるので 混乱はないし)

今回もそんなに並ばずにスムースに買えました.+*:゚+。.☆

イメージ 3
物販出てすぐにあった小さい方の募金箱

奥には タナパイがお写真を撮ってた広い場所にも

募金箱がありました.+*:゚+。.☆

今回も わずかながら 協力させていただきました



いつも 先頭きって 直ぐに行動するのを

見てきました

尊敬しかありません



出来る事を

あたし達も がんばりますね


イメージ 4ガウポンのコイン.+*:゚+。.☆

表と裏を長男に持ってもらった(笑)

タナパイのが無い_| ̄|○

コインにも遊び心いっぱいで最高です。:+*3+:。

ガウポン引かずにこれ持って帰る人の気持ち分かる!

ガウポンの次は 復興ブースへと


前回は 東北ライブハウス大作戦さんと 

チャンスクさんで購入したので

今回は Team-K さんでいつものお米 と 

石巻へい輪プロジェクト さんで チョーカーを購入

ミサンガ毎回買ってたから今回はチョーカーで(*´艸`*) 

コラボのは売切れてたので タナパイカラーのを購入!


その後は こちらへ.+*:゚+。.☆ もうテンションあがりまくっちゃってました(*´艸`*)

イメージ 5
YAMAHAさんでは ポストカードセットがもらえるので

頂いてきました.+*:゚+。.☆


あたしの位置からだと ベースちゃんが遠くて

ベースちゃんの写真を撮ろうと屈んで歩き

座って 写真を撮ったんだけどね

イメージ 6









写真撮り終わって立ち上がる時に

足に力が入らなくて

転んでしまった(ノ∀`)

自分の筋力の低下にほんとにびっくりしたよ

こんなになってるんだ って怖かった(ノ∀`)

頑張って病気に勝たないとライブ行けなくなっちゃうよ

ガウガウ(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴ 勝つ!


Fender ブースでは guitarちゃんだっこさせてもらった\(^o^)/

じゃんけんちゃんのサインは サインしたてホヤホヤだよ~ ってお姉さんが教えてくださいました.+*:゚+。.☆

タナパイもguitar抱えてお写真撮ってたもんね.+*:゚+。.☆

モンスターエナジーブースでは ラババンもらったし 帰りは無料で配ってたし.+*:゚+。.☆

エリストフのお姉さん綺麗だったな~.+*:゚+。.☆


開場まで レストランで休憩.+*:゚+。.☆

窓から外を見ると ハロウィンでもないのに狼の頭をした人間が・・・ 

タナパイ曰く ”愉快な仲間たち” (*´艸`*) が 普通にチラホラ歩いてるんだけど(笑)

ほんとにシュールで面白い(*´艸`*)

楽しいな~ ってずっと思ってた1日でした(笑)


その2へ.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`