アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのう



昨日やっと初詣に行ってきました




イメージ 1

思ってたより凄い人でびっくり Σ(゚艸゚〃)

めっちゃ久しぶりに

おみくじも 引きました(*´∀`*)



綺麗な空だったよ(*´∀`*)





その後 次男は ”寄生獣” を観に行って

あたしと長男は渋谷に向かいました








行きたいと思ってた写真展に 行ってきた.+*:゚+。.☆

イメージ 2



写真の前に立つと まるでそこに自分もいるような錯覚を覚えた.+*:゚+。.☆

一瞬を捉えているのに 一瞬じゃないの

写真が 写真の中の動物たちが生きてる.+*:゚+。.☆

風景が 生きてる 動いてる.+*:゚+。.☆


空撮したゾウさん達の群れ.+*:゚+。.☆

あたしも 一緒にヘリ(なのかな(?)に乗ってるみたいな感覚で見た.+*:゚+。.☆

床にあるので 自分も調度上から見れるようになってる.+*:゚+。.☆

影でその子一人一人がどんな子なのかが分かるんだけど

上から見ると ぞうさんって太ってないって分かる。:+*1+:。


なんかずっと見ていたかったな~





物凄い生き生きとしてる写真.+*:゚+。.☆

素晴らしい写真が沢山あって

ずっとずっと笑顔で 可愛い 可愛い と言いっぱなしだった。:+*2+:。


お気に入りの一つが 上のポスター下.+*:゚+。.☆

お花に囲まれたシロクマさん。:+*3+:。

写真集とか ポストカードとか 沢山購入してきました.+*:゚+。.☆

ほんとに素敵な写真展でした.+*:゚+。.☆

開催は明後日の水曜日まで・・・

行けてよかった~~~(*´∀`*)



上手く撮れなかったけど 素敵な夕焼けでした.+*:゚+。.☆


イメージ 3

雲が WILLPOLIS に出てくる くじらさん(?)の様でしょ?

なんだか WILLPOLISにいるような気持ちになりました(´∀`*)ウフフ


その後 洋服を見たり 雑貨を見たり フラフラ歩いて


夕食\(^o^)/

イメージ 4

ここに来るの久しぶりだった~

やっぱり食べきれずお持ち帰り。:+*4+:。


そんな1日でした.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`