アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


うわっ( ̄▽ ̄;)

また あっという間に日が過ぎてる(´Д⊂

今年は去年にも増して 時間が経つのが早いよ



特別レッスン終了! CDJでついた体力に助けてもらったよ~(´∀`*)ウフフ

相変わらず お仕事終わった後の反省点は山積みだけどね 一応終了

あたしは 未だに "Do you speak English?" に YES と言えない

多分一生言えないんだろな

自信ってどうしたらつくんだろね

知らない事ばっかりなのに・・・ 

持ってる知識なんて直ぐ底をつく(苦笑)






タクマのボーリングのインスタ! めっちゃかっこかわいいやつだった(*´艸`*)

いや~ ほんまに凄いよ.+*:゚+。.☆ ツッコミどころ満載だけど。:+*1+:。

これ書きながらニヤニヤしてるよ.+*:゚+。.☆ 喜びのジャンプが~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

。:+*2+:。



タナパイの昨日のツイに ニヤニヤ(´^ω^`)

今年もお茶目が炸裂。:+*3+:。

そしてハッシュタグに大爆笑。:+*4+:。

で ガリガリ君(爆) 今年の当たり 早く出ますように.+*:゚+。.☆



チャマ.+*:゚+。.☆

藤くんとヒロくんのバスケ中の後ろ姿の写真載っけてくれてた.+*:゚+。.☆

後ろ姿も素敵なお二人です.+*:゚+。.☆

ほんとにいつも 写真UPしてくださって有難うございます.+*:゚+。.☆

昨日のポンツカ きっと去年の収録だよね。:+*5+:。

だってプリクラ行こうって言ってたもん(笑) ← 既にツイにUP済みだもんね(笑)

昨日の1曲目が ”花の名” で 聴いてたら涙が(´;ω;`)

ヤバかったです・・・ 

ほんとにさ~ いつも言ってるけど ← しつこい(*´艸`*)

ラジオで喋ってるチャマと写真のとベース弾いてる姿とが全く一致しません(笑)

可愛かったなぁ 噛んだチャマ。:+*6+:。

秀ちゃん なんかあった?。:+*7+:。



androp は 3dropリハってあったけど 昨夜もだったのかな

ポンツカ前にツイがあがったから びっくりしたよ~ ド深夜だもん~~~

遅くまで お疲れ様です.+*:゚+。.☆

ギターの写真とギターを撮る前田くんの写真。:+*8+:。

ほのぼの~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


当たったツアーの日程がずっと後だから どこかのフェスででもいいから

androp聴きに行きたいよ.+*:゚+。.☆



バンプの”ディアマン”を ヘビロテ中

シャッフルで流れてきて

うわっって泣くんじゃなくて

つー っと涙が流れた

それから 他の曲に変えられないの・・・・



心に沁みる.+*:゚+。.☆

だから胸が痛む ← またです(*´艸`*)

藤くん

やっぱり凄い方です.+*:゚+。.☆ 心をギュッと掴まれる.+*:゚+。.☆


間奏に”ダイアモンド”のメロデーがちょっとあるでしょ

あれ ダメだわ


はぁ~









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`