アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


はい 低気圧_| ̄|○

朝から 呼吸が浅いです

あ~ 喘息なんだな と実感するよ(ノ∀`)



今日は寒いね~{{ (>_<) }}


TLは熱いけど。:+*1+:。

行きたいライブがポチポチ出てきてるんだけど

昨年からお仕事の稼働日増えたし

夜のお仕事だから 仕事終わってライブ行くってわけいかないからさ・・・

なかなか難しいです( ̄▽ ̄;)


ほんと 1~2月のライブが無い~

3月からはちょっとずつ入ってきてます\(^o^)/


昨日は チャマが リハだったって ヒロくんの写真を載せてくれてました(*´艸`)

チャマ 帰国してくれてありがとです。:+*2+:。


皆様 身体を冷やさないように

暖かくして 今日みたいな日は過ごしましょ.+*:゚+。.☆


ほな ホカロン2個貼って お仕事行ってきます! 。:+*3+:。

ブーツにも入れて。:+*4+:。



"pinkie" now playing







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`