アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

マジか!? と(笑)

え? もう4日? と思いひとりごとを書く事にしました。:+*1+:。

あなたは お元気ですか~?


さすがの12月 怒涛の毎日であります(笑)


ま 次男受験だからね~ 覚悟はしてたんだけど流石にこの時期は凄いわ(・・;)

明日 また面談ですわ~(^_^;)

ガウばります(p`・ω・´q)



チャマさんがぁ~~.+*:゚+。.☆

先日 Smallpools に行かれたそうで。:+*2+:。

サマソニで単独ライブあるよと聞いてから あたし 行きたいなぁ~~ とずっと思ってたやつで

休みが取れず(保護者参観時期の真っ最中) 

泣く泣く諦めたライブに

チャマさんと ヒデちゃんが 行ってたっ うわあああああ 羨ましい~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

となりました(笑)

行きたかった・・・(笑)



今日ね~ 仕事終わりで歩いてたら と~くから 知ってる曲が流れてきて

え? と思って超早足で近寄ってみたら(怪しいw)

高校生男子が 彼女に Kenさんの I Won't Turn Off The Radio を聴かせてて。:+*3+:。

な?? いい曲だろ~!! ハイスタもかっこいいんだぜっ!! と力説していて

思わず 声かけたくなって 必死でこらえました。:+*4+:。



次男が グドモの新木場当ててくれたので 来年また 親子3人で行くよ~.+*:゚+。.☆

買いそびれた 武道館Tシャツもオーダーしたよ~~.+*:゚+。.☆ ペギのブログも読んだよ~.+*:゚+。.☆


明日頑張れば 明後日はバンプさんのライブが観れるのね。:+*5+:。

4曲も演奏してくださるなんて 本当に幸せです.+*:゚+。.☆


他に色々とあった気もするんだけど

疲れすぎて思い出せないわ(笑)


はばないすふらいでぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あなたがいつも笑顔でいますように.+*:゚+。.☆


ほなな~.+*:゚+。.☆

おやすみなさいませ~.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`