アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは.+*:゚+。.☆

ハウズユアフライディ?

随分と冷え込むようになってきましたね~ 

風邪など引かないように 気をつけてくださいね.+*:゚+。.☆

インフルの予防接種も行かなきゃだね~

予約したんだけど 行きたくないぅう(ノ∀`)

もう 中学校でも チラホラ出てるらしいです..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ






昨日 久しぶりに タクマの笑顔をインスタで見たよ\(^^@)/

元気そうで何より♫ そして いつも通りの素敵な笑顔でした.+*:゚+。.☆

CDJとツアー楽しみに待ってるよ~♫ あと トリビュートアルバムのやつも もちろん.+*:゚+。.☆

早くライブ行きたいな.+*:゚+。.☆





ここ2日 同じ人の夢を見たの

今日は 特に嬉しい夢だったなぁ.+*:゚+。.☆

幸せな気持ちで目が覚めた。:+*1+:。

なんで今なんだろう  なんで今 あなたの夢?。:+*2+:。

深層心理って ほんとに理解不能(笑)





今日の お仕事前のバンプさんタイム.+*:゚+。.☆


宇宙飛行士への手紙 と こっちと迷ったんだけど。:+*3+:。

こっちにしました.+*:゚+。.☆


チャマさんがギターを弾いてる場面が。:+*4+:。 ←今頃気づくなんておバカw いつもベース抱えてるって思い込み過ぎなのよねw





バンプさん聴いてて 思うんだ

藤くんの歌詞って

たまに物凄く客観的で ともすれば冷たいって思えるような歌詞だってあったりするんだけど

だけど 実は それが真実で

人が隠してなかなか向き合えない 認めたくない真実に

藤くんは ちゃんと向き合えてるんだなって.+*:゚+。.☆



人間って そういう生き物なんだよね

そうか!


って 気づけた




藤くんの書く曲は だから優しい.+*:゚+。.☆



その曲に あのメンバーが加わっての楽曲だもの

最強だわ。:+*5+:。


チャマさんのベースは歌うし。:+*6+:。


楽しみだな~.+*:゚+。.☆

広い心で待ってて ってチャマさん言ってたけど

バンプさんに出会えるまでの長い人生思ったら(ちょい長すぎた・苦笑)

新曲聴ける日までなんて きっと直ぐだし(笑)


メロディーフラッグ


聴き始めちゃった.+*:゚+。.☆


今日はおうちでのお仕事なので 聴きながらやろうかな.+*:゚+。.☆

少しでも バンプさんの音楽と一緒にいたい♡



あなたも

素敵な今日を

過ぎ去ったら 

今日は戻ってこないもの.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`